検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:30,422 hit

ページ34

『そんな事云う貴方は…嫌いです』
──────────────────
芥川
「勝手にしろ……………。」
ツンデレの彼は意地を張ってしまいました。夢主は『はぁ〜…悪かったね。』と云いながら部屋を出ていこうとします。すると彼にグイッと手を引かれて,気付けば彼の腕の中です。
「悪いのは(やつがれ)です。
Aが謝罪など…するな」
このままだと本当に嫌われると思った彼。この日を堺にツンデレが落ち着く彼。


中原
「ッ!?嘘でも云うな!!」
夢主を押し倒す彼。夢主両手で顔を隠すと『中也だって…私に「嫌い」とか云うのに…』と泣きそうな声で云います。
「…ゎ,悪かッた。泣くなよ…」
押し倒してしまった夢主を優しく起こすと抱き締める彼。幹部が混乱するなんて滅多にないです。
「好きだ,好きだ…手前が一番大切だ」
後日。夢主が困惑して照れるほどデレる彼が居ました。


ドストエフスキー
「ッ!?……そうですか」
驚いて目を見開いた彼。夢主はフッと視線をあからさまに逸らします。夢主と隣りに座ると「Aさん?」と狼狽えた声で夢主の名を呼ぶ彼。
『少しはデレが合っても良いんじゃないかな〜。
最近の君はツンツンし過ぎた!!』
と夢主が拗ねていると彼に押し倒されてしまいます
「今まで御免なさいAさん…。
でも貴女に甘えてしまうと僕は…抑えが効かなくなるんです」
彼が妙に冷たかったのは其れが理由です。


ゴーゴリ
「嫌い!?今…えっ…嫌いって云った!?」
顔色が悪くなり混乱して大騒ぎする彼。泣きそうな夢主を見てもっと焦ります。
「ゴメン…君の事が好きで堪らなくて…。つい,」
側でやり取りを見ていた天人五衰の仲間達に,「好きな子イジメめて構ってもらいたい子供(笑)」と云われた彼。
『ニコさんのツンデレー!!』
「わぁーアァァァ////!」

〃→←文豪に嫌いと云ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルヤン - ルヤン前回は意味不明のリクエストをしてしまい申し訳ありません!反省して今回はちゃんと書き直します。 (2022年12月7日 22時) (レス) id: 3ea84b7f36 (このIDを非表示/違反報告)
御影(プロフ) - サキさん» 誤字脱字の指摘,ありがとうございます。 (2022年11月17日 6時) (レス) id: e37802ecfa (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - あとakinusukiさんの作品でペンダント夢主が舌をかもうとして抱きしめられたらで福沢さん相手の森さんの台詞でなら陽のあたる高層マンションを用意よ?」となってますよ確認お願いします (2022年11月17日 2時) (レス) id: 4d7646cafb (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - 御影さん» 魔王になって恐れられると逃げたらの森さん台詞が私だけのが私のだけのになってますよ。 (2022年11月17日 2時) (レス) id: 4d7646cafb (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - またリクエストしても良いですか? (2022年11月1日 18時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御影 | 作成日時:2022年10月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。