検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:108,270 hit
*




” 僕が神様だったら、

こんな世界は作らなかっただろう。”



**


たんぺん歌集(jump×jump)などを作っています、ひびた。です。


今回は、異次元たんぺん歌集http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hiviparallel/
で書いていて、お話が自分の中で止まらなくなってきた、
山田さんとちねんさん中心のお話。


たんぺん歌集(jump×jump)ではなかなかお二人の出番を作ることができず、
失礼いたしました。

ひびた。の敬愛する伊野尾さんは今の所、出る予定ございません。



お気付きの方もいらしたかと思いますが、

異次元の○印のお話は全て繋がった世界のお話でして、
『Lifework』『世界が終わる夜に』『ロージー』『Last Love Letter』
の面々が出てまいります。


知 念 さんにはチャットモンチーがなんか合う。


っという、ひびた。の思い込みにより、
チャットモンチーメジャーデビュー後4作目の『告白』
を聴きながら、所々、元にしながら書いております。


やってはいけないと思っていた、
『たんぺん歌集(jump×jump)』との、
掛け持ちに手を出しちゃいました…。

ノロノロ更新になるかと思いますが、それでもよければ、
暇つぶし程度に、読んでいってください。

**執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Hey!Say!7 , やまちね
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひびた。(プロフ) - なっつさん» コメントありがとうございます!!先ほど『裏たんぺん歌集』のコメント欄にてご連絡方法を記載いたしましたので参考にしてください(*^^*)または、ログインされた状態で再度コメントをいただけたらと思います。宜しくお願い致しますm(_ _)m (2017年3月26日 1時) (レス) id: 3d951651f9 (このIDを非表示/違反報告)
ひびた。(プロフ) - ゆういさん» こちらの方こそお手間をとらせてしまって申し訳なかったです(⌒-⌒; )また、おヒマな時に読みに来てくださいね☆ (2017年3月26日 1時) (レス) id: 3d951651f9 (このIDを非表示/違反報告)
なっつ - 初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しみにして読んでいます!!他の小説も見たいのでパスを教えて貰っても宜しいでしょうか?これからも応援しています。頑張って下さいね! (2017年3月25日 0時) (レス) id: dcf52e1792 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうい(プロフ) - 色々ありがとうございました。更新楽しみにしてます! (2017年3月21日 23時) (レス) id: df0b44da28 (このIDを非表示/違反報告)
ひびた。(プロフ) - coさん» 是非是非☆coさんのTweetに日々癒されております(*^^*)また、時間を見つけて更新したいと思います☆ (2017年3月20日 21時) (レス) id: 3d951651f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひびた。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。