検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:59,364 hit

34 ページ34

章大said
今日はみんなでお出かけや!
しょーたユニバ行ったことないねん。
せやからめっちゃ楽しみ!
やってミニオンもいっぱいおるから!

ピンポーン
章「りょーたち来たで!」

裕「もう?ちょっと待って!携帯あらへん!」

隆「ゆーちんここにあるで。」

裕「なんやねんその呼び方。まぁありがと。」

す「まだか?置いてくで!」

亮「早く行こうや!」

忠「楽しみやなぁ。」

今日はりょーたちのオトンが運転してくれるブーブに乗って皆で一緒に行く!

亮「章ちゃんしりとりしよ!」

忠「たぁもやる!」

亮「たぁはすぐ負けるから嫌や。」

忠「なんでぇ?」

す「入れたったれよ。」

亮「わかった…」

章「じゃあしょーたからね!」

ゆーくんとまるちゃも
すばるくんとしんちゃと一緒にお話してて楽しそう。
今日はすばるくんとしんちゃがお揃いのお洋服!

父「もうすぐ着くで。」

亮「ほんま?」

す「いやー楽しみやなぁ。」

章「しょーたミニオンのやる!」

隆「みんなでやるんやもんな。」

裕「久しぶりやな。こういうの。」

信「今日は思っきしはしゃいだるわ。」


まずはしょーたのやりたかった
ミニオンのぬいぐるみが取れるやつを
やることになった。

章「ボブ!待っててな!」

亮「とってるで!」

忠「たぁもとるの!」

最初はりょーとたぁとしょーた。

亮「なんやねん全然入れへんわ。」

章「もう最後の1個…」

忠「入れへんかった…ボブくん…」

隆「章ちゃん大丈夫やで。
丸ちゃんが取ってあげるからな。」

す「そんなん言うてて取れんかったら
めっちゃ恥ずいけどな。」

信「俺こんなんやったことないわ。」

裕「はよやろうや。」

す「自分のペースでやったらええやん。」

裕「あ…そっか。」

信「なんやねん」

隆「あかん!なんで入らんの?」

裕「あとちょっとやねんけど…
これ壊れてるんとちゃう?」

す「何言うてんねん…うわっ入った!」

信「俺も最後の1個やわ…あ!入った!」

亮「すごい!すばるくんもしんちゃも!」

章「ええなぁ…」

信「じゃあ俺の分は章大にやるわ。」

章「ほんまに?ええの?りょーたちもええの?」

亮「しょーちゃめっちゃミニオン好きやもん。」

忠「ミニオンも嬉しいで〜」

裕「良かったな。お礼言うとき」

章「うん!ありがとう!」

信「はいどういたしまして!」

隆「ええやん。大切にしないとな。」

す「分かったから…俺のみんなで使ってええから。」

亮「ほんま?」

忠「ありがとう!」

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ(プロフ) - ひ〜なさん» リクエストありがとうございます!取り入れさせていただきます! (2020年6月6日 9時) (レス) id: 7ac4da86d0 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - Youさん» そう言っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます! (2020年6月6日 0時) (レス) id: 7ac4da86d0 (このIDを非表示/違反報告)
You(プロフ) - 紫橙の病系少ないのでとても嬉しいです!これからも楽しみにしてます! (2020年6月5日 5時) (レス) id: f5587f637e (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - MKさん» はじめまして!リクエストありがとうございます!了解です!取り入れさせていただきます! (2020年6月4日 22時) (レス) id: 7ac4da86d0 (このIDを非表示/違反報告)
ひ〜な(プロフ) - はじめまして。リクエストお願いします。久しぶりに信五が3日位の外泊許可がおりて、横山家渋谷家で仲良く遊んでて、でも中日に信五が具合悪くて、でも楽しくて病院に帰るのを嫌がって、皆に心配をかける話をお願いします (2020年6月2日 13時) (レス) id: e5663491c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄色担 | 作成日時:2020年5月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。