検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:59,367 hit

27 ページ27

隆平said
はしゃぎすぎてめっちゃ苦しなって
何とか隠し通そうと思ったのに我慢出来んかった。
病院直行になってもうて…
せっかく家族で出かけられたのに…
そう思ったけど明日の朝にはもう帰れるらしい。
やっぱテンション上がりすぎてもうたんかな?
明日は家で大人しくしてるようにって言われたけど
そもそも家におれることが嬉しい。

隆「章ちゃん!遊ばへん?」

章「まるちゃ遊んでええん?」

隆「お絵描きとか折り紙なら大丈夫やで。」

章「ほんまに?じゃあね!これやろう!塗り絵!」

隆「ええやん!買ってもらったん?」

章「うん!エイトレンジャー!」

隆「章ちゃんは何レンジャーやりたいの?」

章「うんとね…ブルーレンジャー!」

隆「そっか!じゃあ僕はオレンジやな!」

裕「塗り絵か。俺も混ぜて。」

章「ええよ!ゆーくん何レンジャーにする?」

裕「俺は…ブラックやな。」

隆「でもお兄ちゃん塗り絵下手くそやん。
大丈夫なん?章ちゃんに怒られるで。」

裕「そんなことないって。なぁ章大。」

章「ゆーくんよりまるちゃのほーが上手!」

裕「そんな…」

こんな日常会話が入院してる時は出来ひんから
ほんまに楽しいわ。

隆「はーいできあがり!」

章「しょーたも!」

裕「俺も出来たで。」

隆「なぁ章ちゃん…
ブラックレンジャーってこんな色してたっけ?」

章「してない!」

裕「ええやんか。ブラックレンジャーも
他の色着たい時くらいあるんや。」

隆「あ、わかった。もうすぐ信ちゃんに会えるから
ナスにしたかったんやろ!」

裕「なんでやねん。」

章「楽しみやね!みんなでお出かけ!」

いよいよ待ちに待ったユニバの日が近づいている。
ほんまに楽しみやわ…
お土産たくさん買うたろ!

渋谷家→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ(プロフ) - ひ〜なさん» リクエストありがとうございます!取り入れさせていただきます! (2020年6月6日 9時) (レス) id: 7ac4da86d0 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - Youさん» そう言っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます! (2020年6月6日 0時) (レス) id: 7ac4da86d0 (このIDを非表示/違反報告)
You(プロフ) - 紫橙の病系少ないのでとても嬉しいです!これからも楽しみにしてます! (2020年6月5日 5時) (レス) id: f5587f637e (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - MKさん» はじめまして!リクエストありがとうございます!了解です!取り入れさせていただきます! (2020年6月4日 22時) (レス) id: 7ac4da86d0 (このIDを非表示/違反報告)
ひ〜な(プロフ) - はじめまして。リクエストお願いします。久しぶりに信五が3日位の外泊許可がおりて、横山家渋谷家で仲良く遊んでて、でも中日に信五が具合悪くて、でも楽しくて病院に帰るのを嫌がって、皆に心配をかける話をお願いします (2020年6月2日 13時) (レス) id: e5663491c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄色担 | 作成日時:2020年5月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。