検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,642 hit

4 ページ4

裕said


目が覚めたら俺は知らない場所にいて

知らない人達に囲まれていた。

でも全然知らん人なはずやのに

その人たちの顔を見ると

何故かほっとする自分も居た。

そのうちの1人が俺の仕事について聞いてきたけど

何も覚えていなかった。俺は何者なんだ?


?「俺らの名前覚えてないんよな。自己紹介するな。

俺安田章大って言います。ギターやってます。

横ちょにはヤスって呼ばれてたで。」


?「あ…えっと錦戸亮です。俺もギターやってます。

横山くんには錦戸さんか

どっくんって呼ばれてたっすね。」


?「俺は村上信五っていって

キーボードやってんねん。

お前とはもう20年以上の付き合いやで。

ヒナって呼ばれてたわ。」


?「えっと大倉忠義です。ドラムです。

横山くんには大倉って呼ばれてます。」


?「渋谷すばるでーす。

えっと…ギターとブルースハープやってます。

ヨコにはシンプルにすばるって呼ばれてたな。

ついでにヨコも含めた俺らは関ジャニ∞っていう

グループやってんねん。で君の芸名は横山裕。

パーカッションとトランペットな。」


忠「どう?思い出せそう?」


裕「いや…まだ。」


亮「写真見れば思い出すんちゃう?ほら。

これ横山くんの家で

この前みんなで撮った写真っすよ。顔一緒でしょ。

関ジャニ∞って調べても出てくるんすよ。ほら。」


裕「俺…有名人やったんか。なんか凄いな…」


信「何言うてんねん。」


隆「裕ちん今ドラマ出てんねんで。見る?」


裕「俺が…ドラマ?」


章「横ちょの役めっちゃかっこええんやで。」


裕「ほんとだ…出てる。俺や…」


す「もし今思い出せなくても

俺らとゆっくり思い出してこうや。

焦らんでもええから。」


信「じゃあまた来るな。」


裕「はーい。」


画像や動画を見ても全然思い出せないけど

俺があの人たちのことをすごく大切にしてたのは

顔を見る限り分かる。

俺にとってなくなはならない存在やったんやろうな。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 関ジャニ∞ , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yasuda0911(プロフ) - 感動しました!続きみたいです! (2021年7月7日 19時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとみ | 作成日時:2021年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。