検索窓
今日:12 hit、昨日:44 hit、合計:875,287 hit

ページ9

鈴音side

阿部「Aっ!!」

「っ!!」

阿部「···えっと、その」

「り、亮くん···?」

阿部「ん?」

「亮くんだよね···?ドッペルゲンガーじゃないよね?」

阿部「違う違う笑笑···だってほら」ギュッ



亮くんは優しく私を抱きしめてくれた

阿部「暖かいでしょ?」

「うん···暖かい···亮くん···亮くん···」

泣き顔を見せたくないので、私も抱きしめ返し亮くんの胸に顔を預けた

阿部「···なぁ、A」

「なに···?」




阿部「俺、お前の事が好きだ。」


「えっ···」


阿部「倒れた時、ずっと声をかけてくれたよね。聞こえてたよ···嬉しかったのと同時に好きだなぁって···いや、ずっと前からか。」

「??」


阿部「バレエコンクール。おばさんに誘われて、俺も見に行ったんだ。···踊ってる鈴音が綺麗で可愛くて···その時からもう好きだったんだ···」

「そ、そうなんだ···」


衝撃の事実を知った。そして、なんか恥ずかしくなってきた。

阿部「Aは、俺の事どう思ってる?」




昨日、隠すって決めたのに···こんなこと言われたら、素直になるしかないよ···




「私も···私も、亮くんが好き···私でよければ、よろしくお願いしますニコッ」






阿部「本当に···?やったぁぁぁぁ!!!!!!」


菊池&京本&ジェシー&佐久間&宮舘「(よっしゃ!!)」←影から見てた




「り、亮平···?って呼んでもいい?」

阿部「むしろ、亮平でお願いしますニコッ」

「···はい////」



こうして、私と亮くんはお付き合いを始めました。

そして→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
961人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり姉(プロフ) - 名前変換出来てたり出来てなかったりしてます (2021年1月7日 1時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
Ayayayayayaya(プロフ) - 名前が変換されたりされなかったりしてます (2020年5月5日 0時) (レス) id: b87fcf6e81 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - このお話に、とてもはまってしまいました!私も中学1年生なんですけど、こんなに上手に書けてないです、私のお話は。とっても凄いですね! (2020年1月28日 20時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
HSJの黄緑大好き人間(プロフ) - 設定も内容も凄く面白いです。けど、名前が固定だとちょっと面白さに欠けちゃうかな?と思います。名前変えられるようにしてください (2020年1月25日 9時) (レス) id: 2936d3266e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 名前をかえれるようにしてほしいです (2020年1月23日 10時) (レス) id: aaa9c0cad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌 | 作者ホームページ:http://raon-uranai.ne.jp  
作成日時:2020年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。