検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:52,109 hit

じゅうよん ページ15

さ「コンビニいってら〜」

ジ「え?さとみはコンビニ行かへんの?あ、Aは一緒にコンビニ行くん?」

「行かな〜い。さとみと帰る〜。いってら〜



さとみ〜、帰ろ〜」

さ「おっけー」

ジ「(´;ω;`)」


なんか悲しそう顔してる人がいるな〜。気のせいか〜

す(5)「wwwwwwwww」

「wwwwww




あ、さとみ〜私先に帰るぞ〜」

さ「あ、ちょ!お前待て!」

「無理でーす」

さ「ひど」

「2回目ですが酷くて結構」

さ「はいはいw」


くだらない話を5分していた。

すると


さ「Aさ、綾にだけ口悪いよな。綾のこと嫌い?」

「うん。嫌い。だから口悪いんだよ」

さ「ほんと酷いな」

「3回目ですが酷くて結構」

さ「wwwww」


家に着いたよん(´ω`)


「あー、明日学校あるー(´;ω;`)宿題しないと(´;ω;`)




えーと宿題は……わぉ…数学やないかい…もうわからん」


あー、最悪……数学大嫌い……わかんないよ〜(´;ω;`)誰かー助けてー


さ「教えよっか?」

「パァ)ほんと!?ありがと!!さとみ!」


やった!やった!教えてもらえる!さとみ神!まじ神!


さ「いえいえ。で、どこ?」

「えっと〜…ここ」

さ「簡単じゃん」

「どこが!?」

さ「やり方を知れば簡単よ。こんなん。」

「やり方を知れば簡単だと!?それだけで分かるわけないじゃん!」

さ「分かるわ!ほら、これをこうやってこうしてそのあとこれをこれに変えて次はこれをこうすると答えが出る。じゃ、この問題やってみ」

「分かった。えーと…」


カキカキカキカキカキカキカキカキ


「できた!さとみ、あってる?」

さ「ん?うんあってる。ほら、簡単だろ?」

「うん。簡単」

さ「ほーら!俺の言うとうりー!」


なんかうざいな。


「あー、そうですねー」

さ「棒読みじゃねーかww」

「棒読みですもーんw」

さ-A「wwwwww」


ガチャ


こ「うるさい。」

さ-A「あ、ごめんなさい。」


怒られちゃった(・ω<) テヘペロ




−−−−−−−−−−−
宿題多すぎー………疲れた〜……







チ───(´-ω-`)───ン

じゅうご→←じゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

runa1115fujita(プロフ) - 莉犬君がいいです!!!!それと作者さん終わりってなってますが何かあったのですか?大丈夫ですか? (2021年8月23日 12時) (レス) id: 451e406274 (このIDを非表示/違反報告)
苺王子のオレンジ様を推しています - ジェル君落ちがいいです!!! (2020年6月1日 9時) (レス) id: a56268c0e3 (このIDを非表示/違反報告)
Mia(プロフ) - ころちゃんがいいです! (2020年3月26日 22時) (レス) id: 74332ca93a (このIDを非表示/違反報告)
おばか - 主様大丈夫ですか?一ヶ月も。。体調大丈夫? (2019年8月31日 4時) (レス) id: 49bd34e96b (このIDを非表示/違反報告)
える。 - ジェルくんんんんんんん!!がいいでっす!!←朝からこのテンションwwwww (2019年7月25日 6時) (レス) id: 84c2c7c196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーくん。 | 作成日時:2019年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。