検索窓
今日:23 hit、昨日:42 hit、合計:115,884 hit

ページ7

とりあえず、落ち込んでる小瀧、励ますためにも、
自分を偽って、思いっきり強がった。


やっぱ、二人って、特別な関係なんよな・・・

俺の入る隙、あるんかな。


酔っ払った小瀧は、早々に、ベッドを占領して寝てもうた。



神山くんが、藤井さんと、キスしてた。


キス、って、あのキスよな?

他に、俺、キスって魚しか知らん。



「だあっ・・・寝れるわけないやろ」



小瀧の歯軋りはうるさいし、
落ち着かへんから、
一人、部屋を出た。

こういう時は、走るに限るねん。


身体動かして、スッキリしたら、
頭ん中も整理出来る。


事実一、藤井さんと神山くんはキスする仲。


そのキスの意味。

一つしかないやろ。


少なくとも、俺は、挨拶でキスせえへん。


恋人同士の二人を引き裂こうとして、
横槍入れてる、空気読まれへんヤツ。

これが今の俺の現状。


そんで、こっからどう動く?


あかん、ちっとも、頭ん中クリアならんやんけっ。


誘われるように、
イルミネーションで彩られた、公園の中に入ってく。


真っ暗闇の噴水の前で、何か白い影が、ゆらあっと動いて、
腰抜かしそうなった。


「うぎゃあっ!!!おっ、お化けっ!」


思わず、大声あげた俺に。


「重岡さん?」


透き通るような声が聞こえてきた。


「神山くん!何してんの、こんな夜中に」


「それはお互い様やと思うんですけど。
丑三つ時にランニングですか?」


「そうやねん!
いうか、神山くんは何してたん?一人?」


藤井さんと帰ったんちゃうん?


「散歩?的な?一人です」


「危ないやん!神山くん、可愛ええのにっ!」


「いや、俺、男なんで。
この辺、治安ええし」


「神山くんちの近くなん?」


「まあ、はい・・・」


あれ?

ほっぺたについてんのは、涙の跡?


暗がりで、今まで気付かへんかった。


何かあったんかな。

藤井さんと喧嘩した、とか?


「寒いやろ?ココアでも買うて来たる」


「えっ、あ、はい・・・」


なんか、素直過ぎて、調子狂うねんけど。


棚ぼたのデート気分でラッキーやな。



帰られたら嫌やから、
自販機まですっ飛んでって、
帰りは、紙コップのココアをこぼさん程度に、
急いで戻った。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - stcさん» こちらこそ、いつもstcさんコメントに癒されてま〜す💕緑くん、いつ甘々モードになってくれるのか。赤くんと一緒にじれじれして下さい〜橙黄の恋の行方もお楽しみに💕まだ何も決まってませんが💦必死で考えます笑 (2022年5月29日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» 誰にしましょ笑色々考えてしまってなかなか決まりません〜💦でもまあ、端役なので、あまり出番もなく笑赤くんには思いっきり嫉妬してもらいましょ💕 (2022年5月29日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
stc(プロフ) - いつも更新ありがとうございます。続編楽しみに待ってますね。ラブラブな赤緑、いつもキュンキュンさせてくれるので毎日の潤いでしかありません。 (2022年5月29日 1時) (レス) @page50 id: af827766fe (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 誰と忘年会なのかしら…続きを楽しみに待ってます^_^ (2022年5月28日 22時) (レス) @page50 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ロバたけさん» ロバたけさ〜んお久しぶりです💕こちらこそリクエストありがとうございました🥰なんとかここまで来られまして✨グラグラ揺れてる緑くん、いつ完全に堕ちるのか楽しみにしてて下さい〜余力あれば橙黄描けたらなと思ってます🥰 (2022年5月28日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年4月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。