検索窓
今日:69 hit、昨日:80 hit、合計:117,314 hit

ページ20

なんで俺、警戒心もなく、
この人に、家の場所教えてしもたんやろ。


あの時は酔うてたし、
自己嫌悪で、心、ぐっちゃぐちゃやってんもん・・・


まさか、あの有名俳優の重岡大毅が、
一ヘアメイクの俺を本気で好きやとか、思わんし。


「あれから、ランニングコースはこの辺りにしてるけど、
会えたんは、今日が初めてやで!
運命やろ?」


「それは偶然です。
重岡さんちって、この近くなんですか?
あ、俳優さんに聞くことちゃいました。
ごめんなさい」


「俺んち、こっから7キロくらい」


「はあっ?!」


驚き過ぎて、立ち上がってしもたし。


「そんな長距離走ってるんすか?」


「鍛えてる、言うたやろ?」


「役作りのために・・・」


すごいプロ根性や。


「それもあるけど。
今は、神山くんを守るためもある」


「頼んでませんし。
俺、男やし」


「言うたやろ?可愛いに男も女もないって」


「じゃあ、俺、これで」


「送るから、待って」


無視して、店の外に出ようとしたら、


「あっつ!」


後ろから大声聞こえてきた。


声の主は重岡さん。


大急ぎでカフェモカ飲んで、舌、火傷したっぽい。


そんなに俺とおりたい理由が分からへん。


俺、別にそんな特別な魅力あると思われへんし。


重岡さん、過去に何人か、
女優さんや歌手、アイドルの人と噂なってるけど、
みんな女の人やもん。


もしかしたら、バイなんかも知らんけど、
周りに、可愛いイケメン俳優さんもいっぱいおるやろし。


なんで俺?


きっと、チヤホヤされてるやろうから、
なびかへん俺が気になってるだけやな。

俺が振り向いた時には、
きっと、他所行ってて、そばにおらへん。


・・・悔しい。


あほやろ、俺。


「神山くん、待ってや!」


追っかけて来て、勝手に隣を歩き出す。


「ついてこんといて下さい」


「送る」


「送ってもらう理由ないですし」


「可愛い子の夜道の一人歩きは危ない。


「また言うてる」


あ、敬語抜けてもうた・・・


2個も年上の人やのに。


聞き逃してくれたらな・・・


「やった、タメ口で話してくれた!」


はあ・・・


やっぱな、この人、意外にも鋭いねんて。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - stcさん» こちらこそ、いつもstcさんコメントに癒されてま〜す💕緑くん、いつ甘々モードになってくれるのか。赤くんと一緒にじれじれして下さい〜橙黄の恋の行方もお楽しみに💕まだ何も決まってませんが💦必死で考えます笑 (2022年5月29日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» 誰にしましょ笑色々考えてしまってなかなか決まりません〜💦でもまあ、端役なので、あまり出番もなく笑赤くんには思いっきり嫉妬してもらいましょ💕 (2022年5月29日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
stc(プロフ) - いつも更新ありがとうございます。続編楽しみに待ってますね。ラブラブな赤緑、いつもキュンキュンさせてくれるので毎日の潤いでしかありません。 (2022年5月29日 1時) (レス) @page50 id: af827766fe (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 誰と忘年会なのかしら…続きを楽しみに待ってます^_^ (2022年5月28日 22時) (レス) @page50 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ロバたけさん» ロバたけさ〜んお久しぶりです💕こちらこそリクエストありがとうございました🥰なんとかここまで来られまして✨グラグラ揺れてる緑くん、いつ完全に堕ちるのか楽しみにしてて下さい〜余力あれば橙黄描けたらなと思ってます🥰 (2022年5月28日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年4月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。