検索窓
今日:66 hit、昨日:80 hit、合計:117,311 hit

10 ページ11

マンションの中に入るまで、見送ってから歩き出す。


ちょっと強引過ぎた感は否めへんけど、
初デートの約束は取り付けた!


絶対に、こっち、向かせたる。


嬉しさ余って、
角を曲がり切る前に、


「よっしゃあっ!!!」


小躍りして、ガッツポーズかましてもうた。


そしたら!


マンションの4階のベランダから、
神山くんが覗いてるねんて!


顔から火が出るか、思たわ。


思いっきり手を振る。


神山くんは、べこんとお辞儀して、
すぐに部屋に引っ込んでった。


俺の見送りしてくれたんかな。


一人で、あんな反省したりして。

ほんま優しいて、心の綺麗な子やな。


ますます好きになった。


いつか、同じ熱量で、神山くんも俺を見つめ返してくれたら。


ううん、ずっとこのまんまでもええ。


めちゃめちゃに愛し尽くしたい。

想定外。1→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - stcさん» こちらこそ、いつもstcさんコメントに癒されてま〜す💕緑くん、いつ甘々モードになってくれるのか。赤くんと一緒にじれじれして下さい〜橙黄の恋の行方もお楽しみに💕まだ何も決まってませんが💦必死で考えます笑 (2022年5月29日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» 誰にしましょ笑色々考えてしまってなかなか決まりません〜💦でもまあ、端役なので、あまり出番もなく笑赤くんには思いっきり嫉妬してもらいましょ💕 (2022年5月29日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
stc(プロフ) - いつも更新ありがとうございます。続編楽しみに待ってますね。ラブラブな赤緑、いつもキュンキュンさせてくれるので毎日の潤いでしかありません。 (2022年5月29日 1時) (レス) @page50 id: af827766fe (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 誰と忘年会なのかしら…続きを楽しみに待ってます^_^ (2022年5月28日 22時) (レス) @page50 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ロバたけさん» ロバたけさ〜んお久しぶりです💕こちらこそリクエストありがとうございました🥰なんとかここまで来られまして✨グラグラ揺れてる緑くん、いつ完全に堕ちるのか楽しみにしてて下さい〜余力あれば橙黄描けたらなと思ってます🥰 (2022年5月28日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年4月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。