検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:36,910 hit

感情的に殺すため ページ26

「Aちゃん!!」


と、上から聞こえる声。
私は敦さんの声に反応してしまった。
その瞬間、皮膚が裂かれる痛さと、体の中を容赦なく肉を裂きながら進む何かの痛さが同時に私を襲った。

汗が止まらない。
痛みは増すばかりだ。


「小娘、これで僕の勝ちだ。そこを退け。」


と何かをザクッと私から引き抜き、コツコツと歩みを進める芥川さん。
刺されても尚、立ち続ける私の肩に彼は手を置き、私を突き飛ばす。
力なく飛ばされる。

情けなかった。
娘を自分の命を助けるために差し出す母と父の様に情けなかった。
悔しかった。
守るつもりで来たのに、守れなくて。

そして何もできない私は私に苛立った。

感情が私の中で入り乱れる。
ぐちゃぐちゃとごちゃごちゃと。
それは制御しきれなくなるほど、めちゃくちゃになっていた。

体が熱い。
何で熱いのかわからない。
血の巡りか、痛みからなのか。
痛みはもう、なくなった。血が止まらないだけだ。
まだ動ける。
何も見えない、でもまだ聞こえる。
わかる。


私はまだ歩ける。
立てる。
戦える。

殺せる。


ゆらゆらと、立ち上がる。
血が一気に傷口から出る様な感覚を覚える。
溢れ出る血や、ボロボロの体を裂くほどの勢いで、私は赫子を出した。
もはや、芥川さんのことを狙って攻撃を仕掛けるわけでも考えて攻撃するわけでもない。
感情のままに、赫子のままに、暴れた。

ナツが生きていた日々→←油断と一瞬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生 , 東京喰種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hitoesasami(プロフ) - 珈世さん» >>また、他にも評価が高い作品が多い中で、この作品を読んで頂きありがとうございました。 少しでも楽しませられたら幸いです。 本当にありがとうございました (2020年2月20日 7時) (レス) id: 41b3c0e585 (このIDを非表示/違反報告)
hitoesasami(プロフ) - 珈世さん» ご指摘、ありがとうございました。本当に助かります…orzすぐ、誤字や誤った設定をしてしまう癖があり、誤字などがある作品の印象って悪くなると思うんです…。なので、珈世さんのような方がいらっしゃると本当に助かりますorz >> (2020年2月20日 7時) (レス) id: 41b3c0e585 (このIDを非表示/違反報告)
hitoesasami(プロフ) - Nightさん» >>また、文ストと混ると言うことは、文ストは好きだけどグロは苦手、と言う人も読めるような、マイナスな印象を与えず書けていたみたいで良かったです。 最後になりますが、他にも引き寄せられる作品がある中で読んでいただき本当にありがとうございました。 (2020年2月20日 7時) (レス) id: 41b3c0e585 (このIDを非表示/違反報告)
hitoesasami(プロフ) - Nightさん» Nightさん、コメントありがとうございます。内容を好んでいただけて、本当に嬉しい限りです…昇天できます…。それと、文ストと混ぜる、そして文ストの世界に転生する夢主が喰種という不思議な設定が上手く惹きつけられる要素になっているようで安心しています…orz >> (2020年2月20日 1時) (レス) id: 41b3c0e585 (このIDを非表示/違反報告)
hitoesasami(プロフ) - 夜雨ナナトさん» >> 最後になりますが、数多くの作品の中でこの作品を読んで頂きそして、応援していただき本当にありがとうございました (2020年2月20日 1時) (レス) id: 41b3c0e585 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hitoesasami | 作成日時:2020年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。