占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:680,069 hit

百八十四振 ページ10

(´-`).。oO(コメント欄が凄く怖いことになってる)

『落ち着いたか?』

一期「はい」

5分後。

部屋で転がっていたクズの口にガムテープを巻き、中庭に放り込んでから、泣き続ける一兄を居間に連れて行った。

到着した頃には、一兄は泣き止んでいた。

良かった。

一兄の服が大変なことになっててとても着られる状態じゃなかったので、一兄は今俺の羽織一枚である。

流石にこの格好は危ない。武装してても危ない。

『あ、そうだ

一兄、ちょっと頼まれて欲しいんだけど』

一期「何ですか?」

『居間に入ったらさ、いない奴を教えてほしいんだ

誰がいないか分からないままじゃ、何時まで立っても終わらないから』

一期「…分かりました」

一兄は短く答えて、居間に入って行った。

…さて。

中庭の奴らどうしようか。

今回は、政府に殺していいとは言われていないからアウトだ。

というか、政府が後ろにいる奴らばっかりだからな…

こうなったら検非違使の巣窟に放り込むか。

連れて行く間は邪魔だが、まぁ盾にはなるだろ。

…もちろん、その前に色々しますけどもね?

ただ殺すだけじゃ生温い。

禁忌に触れた人の子に、せめて地獄の苦しみを。

一期「…愛刀」

『ん』

居間から一兄が顔を出した。

一期「加州殿、大和守殿、鶴丸殿の姿がありません

おそらく…」

『分かった

ありがと、全員戻ってくるまで居間待機

弟たちの傍にいてやってくれ』

一期「…はい」

一兄が引っ込んだ。

居間を後にし、歩きながら考える。

沖田組に鶴丸か…

沖田組は多分見習いが直接関係してると思う。

…じゃあ鶴丸は何処行った?

まずは鶴丸探しだな…

っつっても、もう嫌な気を発している場所は離だけ。

多分沖田組のところだ。

『鶴丸何処行ったんだよ!!!』

思わず、本丸内で叫ぶ。

…その声に反応したらしい。

いきなり俺の背後の襖が開いた。

「ああ?なんだお前…

ちょうどいいや、次はお前が相手しろ」

『は?

ちょっ…!!』

出てきた男に腕を掴まれ、部屋の中に引きずり込まれる。

畳の上に雑に投げられた。

「おいおい、新しい奴来たんだからもうそいつは放してやれよ

もうぶっ壊れてんじゃねぇか」

襖を閉めた男がゲラゲラ笑いながら言う。

目線を辿る。

『…っ、』

息が詰まった。

そこにいたのは、虚ろな目でか細い声を上げる鶴丸。

全身に白い液体が飛び散っている。

…何てことを。

百八十五振→←百八十三振



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , 男主 , ブラック本丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椎名 - すみません、間違えました!5つじゃなくて6つ何ですね。 (2017年6月25日 22時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
椎名 - 最初、炬燵8つってあったのに5つ何だね(笑) (2017年6月25日 22時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
おゆる - 作者さんのところどころ入る指摘?ページを見て、このような作者さんが増えると読者としても嬉しいです!!駄目なことは駄目。きっちりしているのでルールをきちんと守っている方なのだと安心します。そんな作者さんを私は365日24時間応援してます!← (2017年3月5日 2時) (レス) id: 737091fdb6 (このIDを非表示/違反報告)
柳龍(プロフ) - 面白くて昨昼から一気見なうです。制裁方法があまりにも悲惨でお腹痛くなるほど笑い転げましたw (2016年11月11日 12時) (レス) id: f3329a453b (このIDを非表示/違反報告)
人柱アリス(プロフ) - 読者の皆様、明けましておめでとうございます。今年もこの作品をよろしくお願い致します。本日中に続編を作成いたしますので、お暇なときにでも来ていただければと思います。 (2016年1月1日 17時) (レス) id: d51fb2b2a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人柱アリス | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年11月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。