占いツクール
検索窓
今日:18 hit、昨日:32 hit、合計:559,308 hit

ブラック本丸の休日 〜心霊特番ウォッチング〜 ページ43

・2で出来なかった分の番外編
・本編とは関係ない
・まだ本編に出てない奴がいる

(´-`).。oO(始まるで)

『何がどうしてこうなったのか』

どうも皆さん審神者と書いてさにわと読む職業に就いてる愛刀です。

自室でゴロゴロしてたら突然鶴丸が押し入ってきて風呂場に連行され、身ぐるみ剥がれたので風呂入ってます。

解せぬ…

鶴丸「主ー

着替えここに置いておくぞー」

『んー』

そろそろ上がるか…

全身を雑に拭いて、俺は脱衣所に向かった。

バスタオルで全身をよく拭いてから、鶴丸が置いていったであろう服に着替える。

…ところで、何で俺はこんな時間に風呂に入らされたんだろうか?

そんな事を考えながら、バスタオルを首にかけて居間に向かった。


にっかり「こんなところでどうしたんだい主

びしょ濡れじゃないか」

『この声は青江さんか』

頭を拭き拭き居間に向かう途中、青江さんに遭遇。

くっそ、何時聞いても語尾に(意味深)が付く喋り方しやがって。

色んな意味で怖いわ。

『よく分からんが風呂に入らされたんでな

今から居間に向かうんだ』

にっかり「…駄洒落?」

『うるせぇわざとじゃねぇよ』

にっかり「あはは、分かってるよ

僕も後から行くから先に楽しんでてよ」

よく分からんことを言って、青江さんは闇に消えて行った。

ヤダ怖い、何あのお兄さん。


歌仙「雅 じ ゃ な い !!」

『ご め ん な さ い !!』

居間に入った瞬間、向こうにいた歌仙が飛んで来た。

座らされ、髪をわしゃわしゃと拭かれる。

歌仙「何故君はドライヤーを使わない!?

何時も使えと言ってる筈だけど聞いてなかったのかな!?」

『だってドライヤー熱い』

歌仙「そういうものなんだよ!」

怒りながらも乾かす手が止まらない歌仙さん。

3分も経たないうちに、髪が乾いてサラサラになった。

流石…!!

ちなみに歌仙、終わった瞬間何か浮かんだらしく部屋に戻って行きました←

しかも凄く満足そうに。

髪の毛乾かしたかっただけだろ。

絶対そうだろ。

さて。

『何で俺はご飯の前に風呂に入らされたのか』

謎。

燭台切「ご飯出来たよー

運ぶの手伝ってくれないかな」

テレビの前にいた短刀達が返事をして、台所に走って行った。

視聴率調査で、今うちの本丸にはテレビがある。

これが大人気で、短刀がテレビの前から離れようとしない。

困りましたな…と一兄が零してたのをついこの間聞いた。

何とかせねば。

…とりあえず机並べるか。

ブラック本丸の休日 〜心霊特番ウォッチング〜→←百三十三振



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , 男主 , ブラック本丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

負け犬 - この作品神ですね!なんででしょうか?同じ人間なのにこんなにも小説書くのが上手いのか、不思議でたまりませんがとりあえずこの作品神 (10月17日 6時) (レス) id: 5f454c6783 (このIDを非表示/違反報告)
usagi(プロフ) - 最近1から読み始めたんですけど面白い!神ですか?神なんですか??!暴力的なコメントされたら誰でも傷つきますよ。。という事で執筆頑張って下さい! (2017年7月26日 17時) (レス) id: 8f27d63b52 (このIDを非表示/違反報告)
- 僕も主人公と同じようなことしてましたww(宿題) (2015年12月4日 19時) (レス) id: 291ca4613e (このIDを非表示/違反報告)
人柱アリス(プロフ) - 続編出来ました!!(白目 (2015年9月27日 22時) (レス) id: d51fb2b2a8 (このIDを非表示/違反報告)
颯真(プロフ) - 人柱アリスさん» www一兄に見張っていてもらおう! (2015年9月27日 0時) (レス) id: 9a24fc984e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人柱アリス | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。