検索窓
今日:31 hit、昨日:33 hit、合計:661,260 hit

最高の再会 ページ9

ゴ「そういえば、探してる人って?」

その言葉に、少し光が目にウツる。

『それが、見つからないんだよ。目立つ奴だから簡単に見つかると思ったんだけどねぇ…』

眉をよせて考え込むA。

深〜いため息までついているから、相当厄介なんだろうとうかがえる。

ゴ「見つかるといいね!」

満面の笑みで言うゴンに、わずかに目を見開いて言葉を紡ぐ。

『…ああ、そうだn「ぎゃあぁ〜〜〜〜っ」…』

言葉は途中で遮られたけれど。

また眉をよせて不機嫌そうに悲鳴の聞こえた方を見る。

「アーーラ不思議♥︎腕が消えちゃった♠︎
気をつけようね♦︎人にぶつかったらあやまらなくちゃ♣︎」

ト「ちっ……アブない奴が今年も来やがった」

空気と化していたトンパが呟く。←

全員が腕の切り落とされた悲惨な受験生とピエロのような風貌の男を緊迫した表情で見る中、一人、Aだけが呆れたような顔で見ていた。

『…ボウヤ、今見つけたよ』

ゴ「…え?あ、Aさん!」

スタスタと男の方に歩いていく彼女。

彼女の姿は、突然消えた。

次の瞬間



ドゴォッ!!



鈍い音と共に、ピエロのような男が吹っ飛ばされた。

男がいた所には、青い髪を揺らす彼女がいる。

拳を天に突き上げているので、アッパーを喰らわせたのだろう。

『言ってる事は正論だが、やってる事は非常識だよ』

いやあんたもそうだよ!と同時によっしゃ!と思った受験生が多数。

「…師匠?」

いつの間に着地したのか、ピエロルックの男が彼女の方を見て目を見開いている。

『…ああ、久し振り、ヒソカ』

片手を上げて、男をヒソカと呼ぶ彼女は、どこか嬉しそうだった。

最高の再会 クラピカside→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KOHAKU - とってもおもしろいです 爆笑してますwww (2014年12月19日 15時) (レス) id: 5177bf1c6e (このIDを非表示/違反報告)
KOHAKU - この夢主 はやみねかおるさん著の「怪盗クイーン」のクイーンに似てます (2014年12月19日 15時) (レス) id: 5177bf1c6e (このIDを非表示/違反報告)
ルネ - ふ、ふな○しーwwwwww楽しいんですかwwwでは、全力で頑張ってくださいwwwww (2014年4月27日 22時) (レス) id: ef548354e3 (このIDを非表示/違反報告)
2Dの皆は俺の嫁(一部除く) - 無理ではないですよw書いてると楽しいし楽しみにしてくれてる方がいるってだけでふな○しーのようにテンションあがりますからw (2014年4月27日 20時) (レス) id: 50bb1b0076 (このIDを非表示/違反報告)
2Dの皆は俺の嫁(一部除く) - 一日必ず一話更新します(キリッ…テスト期間とかは…あれですけど…多分深夜に更新しますw (2014年4月27日 20時) (レス) id: 50bb1b0076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2Dの皆は俺の嫁(一部除く) | 作成日時:2014年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。