検索窓
今日:42 hit、昨日:126 hit、合計:1,038,216 hit

37.新たなる誤解 ページ37

.


「やっと出口か!ッハァ〜!!手間かけさせやがって!」
と馬鹿な喋り方をしながら入ってきたのは日本かぶれのハンゾーだった。

「一番乗りはって、にゅん!?!?」
「にゅん!?」悲鳴可愛いなオイ!?

「あン、ついてないなぁ・・・」その時、ヒソカさんがジョーカーを引いた。

それを見たハンゾーは頬の筋肉を引きつらせて
「へ、へへ・・・・ババ抜き。」と乾いた笑いを漏らした。

「っていうか、お前!!!!」ハンゾーが私のことを指差してきた。
おいこらお前!人を指差すのはいけないことだって習わなかったのか!?

「私ですか?」
「お前、変装のAだろ!!ネテロ会長の愛人の!」
「ちょっと待てお前!愛人てどういうことだコラ!!」

「キルアとかいう坊主が言ってたぜ!あいつは会長の愛人だ、って!」

衝撃の内容に思わず怒りでトランプをグシャッと握り締めそうになったが、これはヒソカさんの物だと思い出し、慌てて力を抜いた。

「あいつ覚えとけよ・・・・!!」



「君が会長の愛人だなんて初耳だなぁ・・・確かにイイことする仲だね。」
ヒソカさんがさもおもしろげにトランプで口元を隠しながら笑った。

「デッデマですからね!デマですから!」

ハンゾーが来て助かったと思ったが、間違いだったようだ。

「おいお前、ジャポン出身だな!」

「だからなんだって言うんですか!!」

人殺しのサイコパス2人とトランプしなくちゃいけなくなるわ、クソガキに不名誉な噂流されるわで苛々している私は、思わず声を荒げる。

「ハンター試験の先輩として俺からアドバイスをしてやってもいいぜ。」
「チェンジで」

「なっ!?この俺からのアドバイスを断るだと!?」
「自意識過剰かよ。」

なぜだ・・・とつぶやきながらハンゾーは撃沈した。
あと、付け足すようで申し訳ないが、さっきからちゃんとイルミもいる。

「この際だから言いますけど、イイことっつってもすこし話しただけですから」
「へえ。ネテロ会長が、ね・・・・・。」
「そんなに気になるんですか?」
「あの人とも一度ヤリあいたいからねぇ」
「そ、そうですか・・・・・。」

途端にヒソカさんの周りの空気がねちっこいスライムのようになったので、そっと距離をとった。
ヒソカさんがそうなっているときはこっちまで変な気分になってしまう。

そこまではまだ良かった。




「もちろん君ともね。」
「アッハイ」




.

38.冷や汗タラリ→←36.ババ抜き嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (903 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1325人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュイ - 飛行する女子高生が部分好きですw面白かった! (2021年10月19日 17時) (レス) @page24 id: 2183f1b6e8 (このIDを非表示/違反報告)
- あのー弱火でじっくり飽きるまでじゃなかったでしょうか (2020年10月17日 9時) (レス) id: bc36a2a3f7 (このIDを非表示/違反報告)
寝夢(プロフ) - 題名に爆笑しました (2017年6月5日 23時) (レス) id: 0c9f17ee4b (このIDを非表示/違反報告)
みんくる(プロフ) - えーでりひさん» ありがとうございます!!!実際作者はとうらぶ未プレイなんですけどね・・・審神者をしんしんしゃって読んでましたし(; ̄ェ ̄)更新頑張ります( ^ω^ ) (2015年8月13日 11時) (レス) id: 8267781c3e (このIDを非表示/違反報告)
えーでりひ - とてもおもしろく読ませていただきました!!江雪ネタが出てきてビックリしましたwこれからも頑張ってください!! (2015年7月25日 18時) (レス) id: ce3d448fad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんくる | 作者ホームページ:http://nanos.jp/connector/  
作成日時:2014年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。