検索窓
今日:42 hit、昨日:47 hit、合計:89,699 hit

・・・ ページ5









北人「っあー…うわー、ないわー」


壱馬「よっしゃ!」


北人「ほんとこういうとこ…」


壱馬「はは笑 落ち込むなって!笑」


北人「嬉しそうすぎでしょうざい」


壱馬「口悪いな」


北人「3回勝負にしない?」


壱馬「せえへん」


北人「先にAをおれに惚れ込ませて壱馬のこと考えられないようにしよ」


壱馬「どんだけAが北人に傾いても、俺がAのこと好きな気持ちは誰にも負けへんから」


北人「壱馬も見た目相当チャラそうだけど軸全然ブレないよね」

「ほんと一途」


壱馬「Aに会えたからやな」


北人「…なんか寒いね」


壱馬「なあ笑 引いとるやん」


北人「いやほんと実直?だなって」




真凜「あ!いた!!」




パーティーをしていたリビングダイニングで話していた壱馬と北人のもとに、困惑した様子のAを連れた真凜がやってきた。






__

Niki「見計らったかのようなタイミング笑」


井上「真凜は買い出しんときから引き強いからな笑」
__







北人「こんばんは笑」

「なんか久しぶりだね」


壱馬「…って言っても1時間くらい前まで一緒におったけどな笑」


真凜「でも今日ほぼずっと一緒にいたから久しぶりな感じする」


『…それはたしかにそうだね』

『えっと、これはツーショットタイム…?』


壱馬「真凜ちゃんなんも説明せえへんかったん?」


真凜「とりあえず引っ張ってきた」


北人「とりあえずって笑」


壱馬「Aの周りにはてなが見えるわ笑」


『え、みんな約束してるの…?』

『真凜、説明ほしい』


真凜「ツーショットだよ。旅のしおりには載ってないし勝手に約束したやつだけど」

「ね?」




真凜は壱馬に目線を送る。




壱馬「そうやな」

「ってかこれ、真凜ちゃんも初耳なんやけど今から順番にペア変えて話したいねん」


真凜「…えっ、そうなの?」




真凜は驚いたように北人を見上げたが慌てて壱馬の方へ視線を戻し、Aはずっと困惑した様子で話を聞いている。




北人「ま、そういうこと」


壱馬「こっちで勝手に順番決めてたんやけどなんか希望とかある?」


真凜「ないけど…」

「Aある?」


『…私もないけど、え?』


北人「戸惑いすぎ笑」

「おれから説明するからさ、あっち行こ?」


『…えっと』




Aははっきりと返事をせず俯いた。







・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

各駅停車(プロフ) - 夢さん» コメントありがとうございます。本当ですか…!とても嬉しいです!近々更新できるのではないかな、と思っております。頑張ります⚐⚑ (2023年3月9日 22時) (レス) id: cfdc9d9b7d (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ失礼します。最高です!!ゆっくりでもいいので更新楽しみにしてます! (2023年3月7日 2時) (レス) @page43 id: 77ccf80c6f (このIDを非表示/違反報告)
各駅停車(プロフ) - キョンシーさん» コメントありがとうございます。大変お待たせしました…。お久しぶりなのにお読みいただけてとても嬉しいです! (2022年9月14日 11時) (レス) id: 2deb6649c4 (このIDを非表示/違反報告)
各駅停車(プロフ) - 美咲さん» コメントありがとうございます。長い間お待たせしてしまったのに優しく受け入れてくださって…(;;)お話の更新でお返しできるようにがんばります! (2022年9月14日 11時) (レス) id: 2deb6649c4 (このIDを非表示/違反報告)
キョンシー(プロフ) - 更新してくれた!!! (2022年9月13日 21時) (レス) @page40 id: 84d2022181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:各駅停車 | 作成日時:2022年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。