検索窓
今日:6 hit、昨日:48 hit、合計:89,711 hit

・・・ ページ12









__壱馬×真凜




真凜「A、北人くんと話してるね」


壱馬「そうやな」

「見えへんところまで移動してもええのになんで笑」


真凜「カンシできていいかもよ笑」


壱馬「まじで北人があれ以上Aに近づいたらすぐ邪魔せんと」


真凜「もう付き合ってるくらい妬くじゃん笑」


壱馬「真凜ちゃんはどうなん?」


真凜「どうって」


壱馬「Aのことも北人のことも好きやんか」

「その2人が話してるっていうのはどう?」


真凜「…う〜ん、」

「今はAが心配な気持ちが強いから妬くとかはあんまりないかな」


壱馬「部屋戻ってから結構話したん?」


真凜「うん」


壱馬「やば、ほんと気になるわ」


真凜「言わないけどね笑」


壱馬「俺がおもろいこと言うたら教えてくれへん?笑」


真凜「何そのチャレンジ!笑」


壱馬「関西人やからさ」


真凜「壱馬くん、この後Aと話すの緊張してテンションおかしくなってるでしょ笑」


壱馬「そんな言い方したらめっちゃ女々しいやつみたいやん」

「…なんかさ、俺がAのこと好きなんと同じでAも俺のこと好きなんやないかと思うこと結構あって」


真凜「そうだね」

「パーティーのときのとか笑」


壱馬「改めて言われると恥ずいわ」


真凜「お互いあーんし合ってるのほんとバカップルだった」


壱馬「辛辣やな」


真凜「壱馬くんといたら真凜のAが染められそうでやだ」


壱馬「いつから真凜ちゃんのになったん笑」

「…って話戻すけど」


真凜「うん」


壱馬「たぶん、Aも俺のこと気にしてくれてるんやし気遣わんでツーショットも誘うつもりやってんけど」

「先に翔吾に誘われて面食らってて、その後に行こう思てたら真凜ちゃん泣いてたし」


真凜「…あのときはありがとね」


壱馬「いや、それは全然」

「で、真凜ちゃんと話し終わってからあんま時間なかったけど一応A探してたのに居らんくてさ、避けられてんのかなって」


真凜「Aが壱馬くんのこと避けてるってこと?」


壱馬「ここ広いけど部屋戻るとかして隠れへん限り見つからんってことはないやん?」







・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

各駅停車(プロフ) - 夢さん» コメントありがとうございます。本当ですか…!とても嬉しいです!近々更新できるのではないかな、と思っております。頑張ります⚐⚑ (2023年3月9日 22時) (レス) id: cfdc9d9b7d (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ失礼します。最高です!!ゆっくりでもいいので更新楽しみにしてます! (2023年3月7日 2時) (レス) @page43 id: 77ccf80c6f (このIDを非表示/違反報告)
各駅停車(プロフ) - キョンシーさん» コメントありがとうございます。大変お待たせしました…。お久しぶりなのにお読みいただけてとても嬉しいです! (2022年9月14日 11時) (レス) id: 2deb6649c4 (このIDを非表示/違反報告)
各駅停車(プロフ) - 美咲さん» コメントありがとうございます。長い間お待たせしてしまったのに優しく受け入れてくださって…(;;)お話の更新でお返しできるようにがんばります! (2022年9月14日 11時) (レス) id: 2deb6649c4 (このIDを非表示/違反報告)
キョンシー(プロフ) - 更新してくれた!!! (2022年9月13日 21時) (レス) @page40 id: 84d2022181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:各駅停車 | 作成日時:2022年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。