検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,580 hit
どうも、MAKOTOです。


もうやだ、自分の脳なんて…。
なんで、なんで…


思いついてしまうんだァァァァァァ!!



いやですね?普通なら、ちゃんと下書きにするんですよ?
でもね?…はい。短編だからいっかって作って公開したら、絶対後悔すると思います。……公開だけに((


なんとなくで多い、依存系の話。
苦手な方はブラウザバックプリーズ←




あてんしょん?え、めんど…ごほん。ルール守れる方が多いと信じ書きません!

ただ二つだけ。
コメント欄でのチャットはご遠慮ください。
私も気をつけていなかったのですが、サーバーが重くなってしまいます。ご協力おねがいします。

もう一つは、この物語のことについてです。
先程も書かせていただきましたが、依存系ですので、苦手な方もいらっしゃると思います。閲覧に関しては、自己責任でお願いします。
なお、この作品は、短編ですので、原作には沿っていません。又、原作の設定も、若干無視させていただいています。




────────────

私たちがおかしい?

そんなの、








______もうとっくに知ってるさ。執筆状態:完結










 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , 短編 , 依存   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAKTO | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。