検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,426 hit

くろこの日記【何故サイコパスと呼ばれ始めたのか】 ページ9

説明欄のところではキャッチョコでサイコパス発言をしたと書いていましたが、それより前に、というか高校の時から同級生たちに言われ続けています。(怒)


当時「サイコパス診断」などの心理テストが流行っていました。


しゃち「ねえねえくろこパイセン。今からの質問に答えてな?」


くろこ「えー。めんどくさー。まあ良いけど…。」


しゃち「じゃあ質問するよ!」


『貴方の前には今、崖っぷちで細い木の枝に捕まっている貴方の大っ嫌いな人がいます。その人を貴方は落とそうと思います。どうやって落としますか?』


くろこ「やっばwwwそんな状況普通ねーだろwww」

しゃち「いいからいいから!答えて!」


くろこ「うーん。私は何もしないかなー。」


しゃち「え…。なんで…?」


くろこ「だっていつか力尽きて、そいつ勝手に落ちるでしょ。なら直接手を下す必要ねーじゃん。ずっとその場で見続けるわ。」


「「………」」


しゃち「サイコパスや…」


くろこ「え?」


しゃち「今やった診断はね?サイコパス診断やねん。
普通の人は『枝折って落とす』とか『一本一本指を外して落とす』とかねん。
でも、サイコパスの人は『何もしないで、落ちるのを待つ』って答えるねん…。」

「「……」」


くろこ「まさかwwwたまたまでしょwww」


しゃち「いやいやいやwwwじゃあもう一問するわ。」




続き→←くろこの日記【ランキングとゲームについて】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

今日のメンバーの格言

え、何かした?byたに


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:実話 , 合作 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たにさん(プロフ) - さくらもち@しゃちさん» たしかに、そうですね (2019年9月13日 20時) (レス) id: d338dd9ae6 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち@しゃち(プロフ) - こうやって、人の更新したやつ見てるとさー、思うんだけど、やっぱヴァイラーってみんな個性的だよね。うん。 (2019年8月25日 23時) (レス) id: 7743447397 (このIDを非表示/違反報告)
LeNon1945@ Kaiser(プロフ) - Deep oceanさん» !(^^)! (2019年8月15日 19時) (レス) id: 6f96b3e711 (このIDを非表示/違反報告)
Deep ocean(プロフ) - おっふ…Ωがまさかの一人…おいしいんでいいですけどね!!(笑顔)yじゃなくてуなあたり流石です…!!!そして中華人民共和国さんとの全力差が…wwイラストやって凄いですね!! (2019年8月14日 23時) (レス) id: de16b1a962 (このIDを非表示/違反報告)
LeNon1945@ Kaiser(プロフ) - いんく@くろこさん» まじですかぁ (2019年8月13日 8時) (レス) id: 6f96b3e711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LeNon@Kaiser | 作成日時:2019年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。