検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:4,449 hit

しゃちの記録【夏といえば】 ページ7

どうも、しゃちです。

いや、もう、


……あっっつ!!!!




最近、口を開けばこの言葉しかでません。

いよいよ夏本番って感じがしますね。


夏といえば!
1に暑い
2に暑い
3.4がなくて、
5に暑い
ですよね!


ね!!!(圧)


何が言いたいのかと言うと、


みんな、水分と塩分をしっかり取ろう!
(カイザーも言ってたけど、それほど大事。)


ちなみに私とカイザーは既に暑さにやられております。


暑すぎて頭のネジが外れてます。


いや、カイザーはもともとやったわw


最近は顔を見合わせる度に、

しゃち「あーつーぃ」
カイザー「いーそーがーしぃ」
2人「「そうですねぇ!!!」」

っていう会話してるんですけど、言葉だけでも頭おかしいやん。うん。

でもそれだけじゃなくて、イントネーションがやばいんです。

やばいんです。(2回目)

例えば、

「いー↑そー↑がー↑しぃー↓」

とかですね。

なんか、めっちゃ頭悪そうですよね、こうならないでね。


さて、今回は「夏」について書いてるんですけど、

みなさんは、この夏の予定とかあります?


……海ー!とか言う人はリア充かな。

いーなー私も海行きたいなー(棒)


私にはそんな暇ないので行きません。


やっぱり!夏といえば!!!








涼しい部屋でゲームっしょ!



はっ、海とか知るか、暑いんじゃ外は。



……前までは外とかよく遊びにいってたんです。


ちゃうんすよー、最近私、カイザーに洗脳されてるんです。


「ゲームは命!!!ゲームすべし!!!」


ってな感じで。ほら、前にカイザー言ってましたよね。


「しゃちにwotやらせてみた〜」と。



そうなんです。最近ゲームめっちゃ勧められるんです。



絶対、戦車のゲームなんてハマらないと思ってたんですけど、




意外と面白かったんです。





みなさんもしてみてください(洗脳済み)



多分私、相当ストレス溜まってるんですね。

バーンって撃つの楽しい(マジキチスマイル)


ストレス発散になりますね。



ということで!
画面の前のそこのあなたも!!
この夏、ゲーム始めてみませんか!?!?



もう、宿題なんて諦めちゃえ☆
私は、仕事諦める☆



(はああ、溜まった仕事するか……)



まあ、ゲームも程々にしましょう。



そういえば最近、カイザーと私の更新が多いですよね。まあ、くろこパイセンは忙しいんですけど。


たにとか最近してないなぁ


やらせましょう(黒笑)





それでは今回はここまで!

さよーならー!!

くろこの日記【ランキングとゲームについて】→←ボスとカイザーがカラオケへ行ったそうです。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

今日のメンバーの格言

え、何かした?byたに


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:実話 , 合作 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たにさん(プロフ) - さくらもち@しゃちさん» たしかに、そうですね (2019年9月13日 20時) (レス) id: d338dd9ae6 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち@しゃち(プロフ) - こうやって、人の更新したやつ見てるとさー、思うんだけど、やっぱヴァイラーってみんな個性的だよね。うん。 (2019年8月25日 23時) (レス) id: 7743447397 (このIDを非表示/違反報告)
LeNon1945@ Kaiser(プロフ) - Deep oceanさん» !(^^)! (2019年8月15日 19時) (レス) id: 6f96b3e711 (このIDを非表示/違反報告)
Deep ocean(プロフ) - おっふ…Ωがまさかの一人…おいしいんでいいですけどね!!(笑顔)yじゃなくてуなあたり流石です…!!!そして中華人民共和国さんとの全力差が…wwイラストやって凄いですね!! (2019年8月14日 23時) (レス) id: de16b1a962 (このIDを非表示/違反報告)
LeNon1945@ Kaiser(プロフ) - いんく@くろこさん» まじですかぁ (2019年8月13日 8時) (レス) id: 6f96b3e711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LeNon@Kaiser | 作成日時:2019年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。