検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:88,991 hit

23話 ページ29

莉々「私、あのお店入りたい!」



藍里「いいわね。」



そう言って莉々は可愛い雑貨屋を指さした。



「えっと、あそこは私が買収した会社が経営してるヤツだね。
 行ってみようか。」






中に入るとなんともメルヘンチックな空間が広がっていた。





海「お、おい。男子は違うところへ行っていいか?」




侑都「これ可愛い!」




玲「女の子が好きそうだね。」





海「嗚呼…」






海はあきらめきった顔をした。






「海、私も違うとこ行きたい…」






ここはどうも私にあわないなぁ。
女子らしくかぁ。
すごく遠い言葉だね。









??「あーら。A組の皆さんじゃないかしら?
  明日は体育祭なのにいいんですの?こんなところで遊んで。
  あ、でも今年もA組の負けは確定してますわよね?
  Aさん?」







??









「誰?」









??「私のことを覚えていないんですの?
  私は1年の頃A組にいた三条財閥の三条光葉ですわ。
  今はB組に落ちてしまいましたが、あの頃と変わりませんわよ。」









ああ。
あの三条か。




三条は1年の時から何かと対抗してきて面倒だったんだよ。
多分また対抗してくるんだよなぁ。




意外と運動能力は同じくらいだし。





光葉「Aさん?私、今回は貴方に勝ちますわよ!
  それじゃあ明日楽しみにしておきなさいな。
  オホホ」









藍里「A大丈夫?」




「うん。あのさ、ちょっと彼奴にムカついたからもうお開きにしていい?
 あとは個人の行動でいいからさ。
 私は明日の準備をするから。
 あ、玲!楽譜はこれ。それじゃ!」





玲「ちょっ!」





侑都「えー。」





海「やれやれ。
  皆!多分Aは応援、試合についての準備をして来ると思う!
  だから自分たちにできることはやろう。いいか?」





莉々「もちろん!」






藍里「それじゃあ解散!」

24話  ※ちょっと専門用語入るかもしれません→←22話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り

イベント この作品が参加のイベント ( イベント作成 )

設定タグ:名前変換オリジナル , オリジナル , 悪女主   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LeNon1945@ Kaiser(プロフ) - 凛奈さん» そうですか。ありがとうございます (2019年9月8日 21時) (レス) id: 6f96b3e711 (このIDを非表示/違反報告)
凛奈(プロフ) - 何年後かの教室の話、作られたら是非読みたいです!!主さんは大変かもしれませんが…… (2019年9月8日 21時) (レス) id: 225bb681ca (このIDを非表示/違反報告)
LeNon1945@ Kaiser(プロフ) - Deep oceanさん» トランペットではトリプルタンギングかダブルタンギングならできそうな気がしますww (2019年8月4日 19時) (レス) id: 6f96b3e711 (このIDを非表示/違反報告)
LeNon1945@ Kaiser(プロフ) - Deep oceanさん» どうでしょう?皆さんの想像次第ですねw私的にはシリーズ3のJubilee SS アルトサックス Eb スターリングシルバーであって欲しいと思ってますww (2019年8月4日 19時) (レス) id: 6f96b3e711 (このIDを非表示/違反報告)
Deep ocean(プロフ) - 夢主ちゃんのサックスってもしやセルマー製…?ところでメトロノーム252のテンポで十六分音符吹けますか?自分は吹けませんwトランペットは高音苦手です。。。悪女は自分の中で『G』と呼びますね!! (2019年8月4日 18時) (レス) id: de16b1a962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスクリーム×クリーム | 作成日時:2019年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。