検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:212,999 hit

結局は・・・ ページ5

次の日の夜遅く ソンミンオッパのアドバイスに従い 就活に失敗して 卒業後無職になるかも…と私にしては 弱気な事を打ち明けた。



DH『前にいた職場はダメなの?』

クビになったんだよ?今更 戻れる訳ないじゃん

DH『じゃあ さ シゥオナに なんとかしてもらう!』

シゥオナさん?

DH『シゥオナんち すっごい お金持ちだから』

イヤイヤ…その前に私の彼氏はドンへくんでしょ?

DH『お店でも買ってもらう!』

そうじゃなくて 自分の彼女を人に面倒見させるって どうなのよ(呆)


やっぱり正直に話すんじゃなかった


前日に引き続き喧嘩してしまった私達。こんな調子でやっていけるの?不安な気持ちとまま眠りについた。







ミー「おじさまに ‘お父さんの会社に入れて’ って素直に言えばイイのに…」

夏「Aちゃんの事だから 真っ先に言ったわよね?」

お昼時間。いつもの学食。久々に顔を合わせる親友ふたりに嫌味をチクチク


そうですよ!就活に乗り遅れたと気付いた時点で直ぐに話しましたよ。




父「う〜ん 話しておいてもいいけど Aの能力じゃなぁ」

そう言われても 食い下がりましたよ

「日常会話は話せるようになったよ⁈」

父「会社の書類は韓国語で書いてあるんだぞ?書類を書くのもだ…出来るのか?」





そんなの……無理に決まってるじゃん!!

ミー「辛いねぇ〜 (笑)」

夏「問題はそこなのよね(溜息)」


結局は私の頭の悪さって事⁈

喧嘩の原因 (DH)→←みんなの?私の?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンへ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

piro#(プロフ) - これからも感想をくださいね。頑張ります。 (2014年4月5日 14時) (レス) id: 455c65f1c5 (このIDを非表示/違反報告)
piro#(プロフ) - コメありがとうございます。皆さんから感想を頂くと 読んで貰っているという実感が湧き力になります。 (2014年4月5日 14時) (レス) id: 455c65f1c5 (このIDを非表示/違反報告)
あつみ(プロフ) - いやなんといいますか・・・素晴らしすぎやしませんか?最高ですね!続き気になります!忙しいと思いますが更新頑張ってください!! (2014年4月5日 1時) (レス) id: f50f653e42 (このIDを非表示/違反報告)
あつみ(プロフ) - はじめまして (2014年4月5日 1時) (レス) id: f50f653e42 (このIDを非表示/違反報告)
piro#(プロフ) - ありがとうございます(*^^*) 最近 仕事が忙しくて なかなか更新出来ないので その言葉が励みになります (2014年3月28日 9時) (レス) id: 455c65f1c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:piro# | 作成日時:2014年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。