検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:213,002 hit

スイッチ ページ28

クラクラ 目が回る…

ドンへくんの甘い吐息に痺れて動けなくなる。

逃げるように外そうとすれば執拗に追いかけてくる唇。でも どこまでも優しくて甘い 身体中が震えるKiss。


ドンへくん……

ポッケの携帯 震えてる…。



はっ! 離れなきゃ(焦)

みんなが 2階に隠れているのを思い出した。


身体を離そうと動くと強い力で腰を引き寄せられた。




続くように部屋の奥から携帯の着信音が聞こえた。東方神起…ミーちゃんだ


ドンへくん 止まって(汗)

どうやったら止まるの?どっかにスイッチない?こういう時は どうするの?


手は虚しく空を切りジタバタしてる私。


誰かぁ〜(泣)





マネ『オイ いつまでやってる!』


パコーン!!

上の方で大きな音がしたと思ったらスイッチが切れたのか ようやく離れてくれたドンへくん。



ハァハァハァ……

苦しくて息が上がる。


見られた恥ずかしいさと気まずさで怒りが湧き上がる。


『ドンへくんのバカ!!』

恥ずかし過ぎて穴があったら入りたい。どこかに隠れちゃいたい(泣)


とりあえず 隠れちゃう!

奥にあった部屋に駆け込んだ。

したり顔→←リアルな夢 (DH)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンへ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

piro#(プロフ) - これからも感想をくださいね。頑張ります。 (2014年4月5日 14時) (レス) id: 455c65f1c5 (このIDを非表示/違反報告)
piro#(プロフ) - コメありがとうございます。皆さんから感想を頂くと 読んで貰っているという実感が湧き力になります。 (2014年4月5日 14時) (レス) id: 455c65f1c5 (このIDを非表示/違反報告)
あつみ(プロフ) - いやなんといいますか・・・素晴らしすぎやしませんか?最高ですね!続き気になります!忙しいと思いますが更新頑張ってください!! (2014年4月5日 1時) (レス) id: f50f653e42 (このIDを非表示/違反報告)
あつみ(プロフ) - はじめまして (2014年4月5日 1時) (レス) id: f50f653e42 (このIDを非表示/違反報告)
piro#(プロフ) - ありがとうございます(*^^*) 最近 仕事が忙しくて なかなか更新出来ないので その言葉が励みになります (2014年3月28日 9時) (レス) id: 455c65f1c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:piro# | 作成日時:2014年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。