検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:213,003 hit

チャギヤ ページ26

.

嘘……何で?

何で戻っちゃうの?

何が無理で 何でゴメンなの?



『待って!!ドンへくん!』


サプライズの筈が思わず出た声。


ヤダヤダ…帰らないで(泣)


去ろうとしている後ろ姿に焦って走り出した私。


彼の腰に手を回しギューっと抱きついた。




サプライズ 大失敗⤵︎

わっ!!って驚かせて 感動の再会を予定してたのに…


動かない背中が悲しい



『ドンへ…くん?』

DH『これはドッキリ…もしくは夢の続き…ん?夢の続きか?』


小さな声で呟く私の可愛い人。


さっきまで寝てたんだよね?


オッパ達が言ってた…楽しい夢を見てるみたいで笑ってたよって。その夢に私がいた?



『チャギヤ〜 こっちを向いて顔を見せて?』


キュヒョンオッパに教えてもらった 猛烈恥ずかしい ‘チャギヤ’ を初披露です(照)


DH『やっぱ 夢だ…』


振り返ったドンへくんの瞳が微かに潤んでいて真っ直ぐに私を見つめていた。


『大好き♥︎』

想いを伝えると同時に塞がれた唇。



私たちの初めてのKiss





ついばむような可愛いKissを何度かした後 ゆっくりと優しく包み込む 甘い甘いKissに変わっていった。

リアルな夢 (DH)→←タチの悪い (DH)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンへ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

piro#(プロフ) - これからも感想をくださいね。頑張ります。 (2014年4月5日 14時) (レス) id: 455c65f1c5 (このIDを非表示/違反報告)
piro#(プロフ) - コメありがとうございます。皆さんから感想を頂くと 読んで貰っているという実感が湧き力になります。 (2014年4月5日 14時) (レス) id: 455c65f1c5 (このIDを非表示/違反報告)
あつみ(プロフ) - いやなんといいますか・・・素晴らしすぎやしませんか?最高ですね!続き気になります!忙しいと思いますが更新頑張ってください!! (2014年4月5日 1時) (レス) id: f50f653e42 (このIDを非表示/違反報告)
あつみ(プロフ) - はじめまして (2014年4月5日 1時) (レス) id: f50f653e42 (このIDを非表示/違反報告)
piro#(プロフ) - ありがとうございます(*^^*) 最近 仕事が忙しくて なかなか更新出来ないので その言葉が励みになります (2014年3月28日 9時) (レス) id: 455c65f1c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:piro# | 作成日時:2014年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。