検索窓
今日:8 hit、昨日:42 hit、合計:212,224 hit

日常 ページ2

 
 
 
 
 
 
 
no side









岸「ぶ ッ!」




紫耀「うわっ!!もー最悪!」




海人「ねえー!汚いっ!!」



『わっ!ノートにかかってる!!岸くんっ!』







ある日の楽屋、どうやら飲み物を岸が吹き出したらしい。



口では言うが全員笑顔で怒ることはない。





それもいつもの事 だろう。






優太「ぅわ、ごめん!!マジごめん!」




廉「Aにジュース奢ってやらなあかんな? 笑」




勇太「はい奢り確定ー!笑」




『え!岸くん買ってくれるの!?』







キラキラと目を光らせ喜ぶ橋下に断れる者などいない。



例え、どれだけケチだったとしても。







岸「お、、ぉ おう!」




『ほんとにっ!?ありがとう!』




紫耀「うわ 岸くんがケチじゃない!」




廉「岸さん俺らにもご飯奢ってや 笑」




優太「いやいや なんでだよ 笑」




勇太「あー、ケチが戻った」




海人「あひゃひゃっ!」








毎日のようにKing&Princeの楽屋からはメンバーの笑い声が響いている。





さて 明日はどんな事が起きるだろう。








.

寝落ち→←Wikipedia



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ami(プロフ) - Rさん» Rさんコメントありがとうございます!文字化け申し訳ないです(т т) すべて差し替えます!ご指摘ありがとうございました! (12月29日 15時) (レス) @page49 id: d627612b7d (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - コメント失礼します!作品楽しく拝見しています。高橋海人くんのはしごだかは文字化けしてしまうので、通常の高を使用した方がいいと思います。2も更新楽しみにしています! (10月16日 7時) (レス) @page12 id: 0fa9dd050d (このIDを非表示/違反報告)
ami(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!!これからもぜひよろしくお願いします!!! (2021年12月13日 17時) (レス) @page43 id: d627612b7d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - キンプリ大好きです最高です岩橋君寄りのオール担当ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年11月12日 12時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami | 作成日時:2020年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。