検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:48,958 hit

ページ11

フロチャもやんねぇと!!るぅとくんところんくんの…
あとジェルくんの胃腸炎・鬱病・自閉症ばーじょんも書きてぇ…


来週またオンラインになるんでそんとき頑張って書きます!!!


ーーーーーーーーーー




さとみくんside




んー


んー


んー(んーbot)


な「さとにぃどうしたのw」


「あ、ごめんごめんww」




…んー


な「なんか悩みでもある?w」


「いや、なんか」


「ジェル、元気なくね?最近」


そう、ジェルの元気がないんだ。


な「…俺も、なんとなくそんな気はしてたけど…どこが悪いのかわかんないんだよね、
様子見かなぁ」


俺も同感だった。


でも。


な「ジェルくん、隠すの上手だから、聞いておいたほうがいいかな?」






ージェルの部屋をノックする。




ジ「んぅ、いたぁ…」




ジェルはお腹を押さえて、ベッドの上で丸まっていた。




な「ジェルくん。お腹痛いの?」


ジ「んっ、冷えたかも…っでも、すぐ治ると思うからだいじょぶやでぇ…」




元気がなかった理由は、これなのだろうか。






ー夢のまた、先の方へ。









ジェルくんside




ななにぃたちが部屋から出ていったあと、俺はそっと、丸まった体制を戻す。


「…っ…」


アザが痛んだ。


殴られた名残だった。


最近は怪我のせいでよく眠れず、眠れたとしても浅い眠りで、必ず夢を見る。


いい夢のわけがなかった。


ー痛みの夢。


こんな響きにすると、かっこよく聞こえるなぁ、なんてな。


「んぅっ、っく…」


バレないように声を抑える。


痛くて、気持ち悪くて、また夢を見るんや。




ーーーーーーーーーー



す、すらんぷってこの前俺が美味しくいただいたばかりだったはず…

◯→←夢の先へ突っ込め【橙くん・いじめ、高熱etc…】【らん様リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:stxxx,stpr , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1000(プロフ) - 天ちゃんさん» おけです!!!続編にて書かせていただきます! (2021年11月9日 22時) (レス) id: c9c3bdbfa2 (このIDを非表示/違反報告)
天ちゃん(プロフ) - お久しぶりです!橙くんで、中耳炎お願いします看病などは、主さんのかきやす方でおねがいします (2021年11月7日 18時) (レス) id: 2141433d7c (このIDを非表示/違反報告)
1000(プロフ) - わたがしサブさん» お疲れ様ー! (2021年11月6日 14時) (レス) id: c9c3bdbfa2 (このIDを非表示/違反報告)
わたがしサブ(プロフ) - 1000さん» まじか…さっき運動会終わって帰って来ました‼めっちゃくちゃ疲れた (2021年11月6日 13時) (レス) id: ad542db2d1 (このIDを非表示/違反報告)
1000(プロフ) - こまりさん» おけです!!! (2021年11月6日 13時) (レス) id: c9c3bdbfa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろぐ('∞') | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/100012311/  
作成日時:2021年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。