検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:45,200 hit

突然変異 5star★様リク ページ13

中也「おはよう御座います。先輩」

「う、うん。おはよ…中也君」


可笑しい

暖かな太陽の日が差し込む午前中

中也君の様子が可笑しい

何時もの中也君なら

おはよう御座います先輩!今日も可愛いですね!愛してます!

と云うのに

今日は何だか…

大人しい

五月蝿くなくて

私的には凄く嬉しいんだけど

何かあったんじゃないかと心配になるが

太宰君と居る時は

口喧嘩などして

元気にしている

心配要らない…かな?


「エリス嬢は如何思われます?」

エリス「絶対に何かあったに違いないわ!」


時は過ぎて十五時

首領の居ない間

エリス嬢が暇だ暇だと駄々を捏ね

私が相手をする事になった

エリス嬢は首領の異能なのだから

異能を解除すればいいのでは…と思ったが

組織を束ねる最高クラスの人

首領に口答えが出来る訳がない

今はエリス嬢に

様子の可笑しい中也君の事を相談していた


エリス「A大好きの中也がAを見ても大人しいなんて…天変地異が起こる以上に有り得ないわ」

「何で様子が可笑しいんでしょうね?」

エリス「うーん…。亦Aが中也を嫉妬させるような事したんじゃないの?」

「それは無いと思います…、多分。ちゃんと中也君も構ってますし」

エリス「なら如何したのかしら」

「うーむ…」

エリス「本人に訊くのが手っ取り早いんじゃないかしら?」

「ええ!?本人に!?」

エリス「そう!さりげなぁく中也君、最近如何?みたいな感じで!」


満面の笑みで

うきうきした様子のエリス嬢

眼福ですわあ…


「わ、判りました!実践してみます!」

エリス「中也が何故今日は大人しいのか訊いた結果!ちゃんと聞かせてよね!」

「了解です!隊長ッ」

エリス「それではA隊員、早速任務へ向かい給え」

「ラジャー!」

♢→←♢ ※追記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨林(プロフ) - ツナミカワさん» スミマセン…!ルビふっときます。 (2022年6月19日 20時) (レス) id: 290399748d (このIDを非表示/違反報告)
ツナミカワ(プロフ) - 結構漢字表記で読めないのあるので(例えば凡て)皆が読めるようにしてくれると助かります (2022年6月19日 17時) (レス) @page7 id: 11d5dd33a2 (このIDを非表示/違反報告)
中原ミレー - 雨林さん» 楽しみに待ってます(〃・ω・〃) (2022年3月28日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
中原ミレー - 雨林さん» 此方こそ、遅くなってすみません(´;ω;`) (2022年3月28日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
雨林(プロフ) - 中原ミレーさん» 返信遅くなッてすまねえ…!リクエスト、有難く受けさせてもらうなby中原 (2022年3月22日 16時) (レス) id: 290399748d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨林 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs risa1  
作成日時:2022年3月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。