検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:198,678 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

甘い恋、酸っぱい恋、ほろ苦い恋、









明るい友情、不思議な友情、歪んだ友情、









みんなそれぞれ”個性”があって”色”がある









_____________________


作者の林檎です!







いつもは長編を執筆しているんですけど、今回は短編集に挑戦します!









少し長くなるかもしれませんが、そこは温かい目で見守って頂ければ…!









宜しくお願いします!









【現在、リクエスト受け付け中です!】
コメント欄に「(キャラ名)で○○!」みたいな感じで書いて頂ければすごく助かります!







↓↓↓ヒロアカ小説のプレイリスト↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/ringo13hiroaka









【*新作*】


【ヒロアカ】無色少女。【轟焦凍】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/notcolorgirl




こちらの方も、応援宜しくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モなか王@水卍(プロフ) - あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ一!!!!!! 夜嵐くんの小説探しててここに行き着きました… 最近夜嵐くんも来ているのでとっても素敵でした!!!! もう心臓ドキドキのときめきいっぱいで最高でした!!!!!! ありがとうございます…!!!!(><) (2018年8月4日 21時) (レス) id: b6bbe9c966 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - Akumaさん» いえいえ!!実は峰田くん書きたいな〜と思っていたので、書いていて楽しかったです!またのリク、待ってます!! (2016年12月28日 23時) (レス) id: 2d49a4d23a (このIDを非表示/違反報告)
Akuma(プロフ) - めっちゃよかったです!ありがとう! (2016年12月28日 18時) (レス) id: fbad94af53 (このIDを非表示/違反報告)
Akuma(プロフ) - 林檎さん» 作者さんにお任せします! (2016年12月28日 18時) (レス) id: fbad94af53 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 黄月覇瑠さん» そうなんですか!!私もヤンデレ案外好きだったり…でも書くの結構難しいですね!!文才と語彙力がほしいです、切実に(笑) (2016年12月28日 0時) (レス) id: 2d49a4d23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2016年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。