検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,561 hit

1* ページ2

チュンチュンと鳥のさえずりが聞こえる静かな朝
こんな日が続きけば良いのに…

ドタッドタッドタッ…

そんな日は続きません。

『未来ー!!待ってー!!』

今日は入学式…遅刻してます。

「Aいそいでー!!遅れちゃうっ!」

私に向かって叫んでるのは未来、私の友達。
未来が叫んでるのを聞きながら私は未来に向かって走り出す。
ハアハアと呼吸が荒くなる。一応、寝坊したのは未来なのだ…

「おーい!急げ!」

入学式なのに遅刻している私たちに先生が告げる。

ざわざわ、と大勢の生徒の声が校舎内に響く。
遅刻かと思ったらギリギリセーフだったらしい。じゃあなんで先生は急げと言ったんだ。
でも、遅刻ではないことにほっと胸を撫で下ろした。
未来がとてもほっとした顔だったため

『寝坊したのは未来だけど、今日は遅刻にならなかったし許してやろう』

私は上から目線で笑いながら話した。
未来は「ぷっ!」と笑を堪えていた。
未来が寝坊したのに楽しそうにしている。

2*→←*prologue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ: , 霧野心都 , はとこ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*霧野 心都*(プロフ) - RE:0096さん» コメントありがとうございます。お友達様が似ているのですね!親しみを持っていただけたら嬉しいです!! (2020年6月19日 3時) (レス) id: ba74e39955 (このIDを非表示/違反報告)
*霧野 心都*(プロフ) - むぅ@センラさん» コメントありがとうございます。返信遅くなってすみません…外国人になっちゃいますね!ある意味逆にそれも良いかも!笑笑 (2020年6月19日 3時) (レス) id: ba74e39955 (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096 - この主人公が僕の友達に似ていてビックリした (2020年6月15日 22時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096 - これ主人公と好きな人を友達と友達の好きな人にした仲間いる? (2020年6月15日 22時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
むぅ@センラ(プロフ) - 好きな人サッカー部だし、私のこと名字呼びだし、私は下の名前で呼んでるけど、この小説は、名字だったから、名前と名字反対にしたら、外国になっちゃって、一人で大爆笑してました。更新頑張ってください!! (2019年4月6日 2時) (レス) id: f098fb347c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*霧野 心都* | 作成日時:2014年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。