検索窓

妄想話。
お名前お借りしています。

リクエストが多かった
もし家族だったら?…のお話。
お仕置きが出てきます。
苦手な方はお戻り下さいね。


【設定】
・平野優太…26 長男
  社会人。普段は優しいが
  悪いことをすれば容赦ない
  お仕置きをする。

・平野玄樹…24 次男
  アメリカへ留学中

・平野紫耀…21 3男
  大学生。長男同様優しいのに
  怒ると実は一番怖いのでは?な
  存在。

・平野勇太…18 4男
  高校3年生、受験生
  若干反抗期気味。

・平野廉…15 5男
  中学3年生、ゲーム好き。
  海人と悪さもする。

・平野海人…13 6男
  中学1年生。末っ子。
  可愛がられているが、悪さを
  廉と共にしてよく怒られている。

家族でのお仕置きが主です。
リクエストもお待ちしています。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗華 | 作成日時:2022年4月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。