検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:806,374 hit

【麻天狼】【+α】 ページ4

シンジュク


神宮寺寂雷の場合

「君は今記憶が混乱しているからね…。私以外の誰にも会ってはいけないよ?」

 面会謝絶だし、きっと隔離入院室とかに入れられる
 医者であることをフル活用して家族が会いに来ても「今の彼女は不安定なので」の一点張り。
 家族であろうと愛しい貴女には誰にも触れさせたくない。恋人君が来れば当たり前のように会わせない
 怪我が治っても精神が治ってないからと自分の家に住ませる合法的な軟禁
 たまに手を繋いで落ち着いた室内(水族館や美術館等)でデートする
 デートの時は絶対に関係者に会いたくないのでわざわざ車を走らせて県外まで行きそう
 でも隣に貴女がいることがすごい幸せ
 愛しい貴女のためなら、夜勤明けのデートも全くの苦にならず、むしろ癒しに変わる



伊弉冉一二三の場合

「僕がずっと隣にいるからね、子猫ちゃん」

 最愛の貴女にダサい姿見せる訳にはいかないからスーツ着用
 女性恐怖症であるはずの自分が一目惚れしてしまった女性のため、貴女のことを「愛の道しるべ」と信じて疑わない
 道しるべが無くなれば歩けなくなるので、どんな手を使ってでもようやく手に入れた貴女を死守!
 「今度デートしようか、お姫様(プリンセス)」って手の甲にちゅーって毎日帰り際にする
 姫を誑かす悪役はいなくなったので、めちゃくちゃに幸せ
 ほんとはもっとずっと一緒にいたい。貴女のことが大好きだから



観音坂独歩の場合

「俺…ほんとに、ほんとに…ッ、Aがいないとダメだから」

 貴女が他の男に笑いかけているのをずっと見てきたからこそ身に染みてわかっている事実『Aがいなきゃ俺は今以上に駄目になる』
 病院には無理を言って、会社には上司に止められても殴り掛かる勢いで有給を取って一日中だいっっっ好きな貴女の傍に。それが最高の幸せ
 「退院したら、ウェディングドレスでも見に行くか」と貴女の寝顔に囁く
 恋人君には電車のブレーキにでもなってもらおうかな、と考えながら、今日もあなたの手を握り、貴女が隣にいることを心の底から感謝しながら眠りにつく独歩くん



勘解由小路無花果の場合

「ああ…! 良かった…」

 ずっと傍で見守り続けた貴方が事故った時は生きた心地さえしなかった
 No.2が本気を出せば一般人一人ぐらいなんてことはないので、貴方は何事もなく死ぬまで一生涯幸せに暮らせますよ
 いつもはカッコイイ無花果様も貴方の前ではまるで子犬のようです
 

何フェチなの?って訊いてみた時の答えと真実【Buster Bros!!!】【MAD TRIGGER CREW】【+α】→←【Fling Posse】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (683 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1828人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haniha似 - 独歩ちん、、、襲って。マジで。イケメンに、、、トゥンク (2021年3月8日 16時) (レス) id: ea52191005 (このIDを非表示/違反報告)
琳莉(プロフ) - ヤバい… ドハマりしちゃいそうだよ (2019年8月1日 0時) (携帯から) (レス) id: 412e09563c (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 最高です!大好きです!クスッと笑ってしまうような面白いところとかもほんとに大好きです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 (2019年3月27日 2時) (レス) id: 7701c78eca (このIDを非表示/違反報告)
サイダーガール - コメント失礼します!いや〜おもしろい!すばらしいです。ヒプマイにさらにハマってしまいました!!!!執筆されている内容や癖も自分と似ていてあなたと良いお友達になれそうです!www (2019年3月21日 19時) (レス) id: 7e9d8ff72e (このIDを非表示/違反報告)
戦鬼サクヤ(プロフ) - 初めまして。おりはるこんさんのこの短編小説でさらにヒプノシスマイクにハマった者です。影ながら応援しております。また、よろしければ「(中学時代に転校などで離れてしまい連絡も取れずにいたが)漸く再会したときの彼の反応」を読んでみたいです。 (2019年3月3日 6時) (レス) id: e3ab1db5f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりはるこん(元鈴音) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。