検索窓
今日:17 hit、昨日:30 hit、合計:806,389 hit

「髪縛って」とお願いした時の反応【Buster Bros!!!】【MAD TRIGGER CREW】[リクエスト] ページ19

イケブクロ

山田一郎の場合

「おう、もちろんいいぜ!」

 快く受け入れてくれますが、この世界線では一郎くんはうなじフェチです。アッ…
 コームを器用に使ってポニーテールかお団子にしてくれるでしょう
「髪の毛さらっさらだな」と最後の仕上げに露になったうなじにちゅっとしてくれます
 くすぐったくて一郎くんを見るとなんとも爽やかな笑みです。アッスキ…


山田二郎の場合

「俺、ヘタだと思うけど…?」

 でも大好きな貴女の髪の毛を他の人にはなるべく触らせたくない
 耳の高さあたりの二つ結びをしてくれるんじゃないでしょうか
 何度も何度も「やりなおし!」とほどかされ、やっと終われば満足げに笑ってます
 鏡を見てふにゃぁっと笑いながら一言「へへっ、かーわい」
 たまに無自覚に爆弾を落としてきます
 貴女が赤面すれば彼も気にしてしまうので我慢です
 たまに理想の彼氏みたいな顔するのほんとずるい…


山田三郎

「分かりました。ではここに座ってください」

 快く引き受けてくれますが、あまりヘアアレンジはなく、いつも通りの髪型です
 貴女が不思議がっていると、ずいっと顔を覗きこんできて一言「やっぱり、いつも通りが一番綺麗ですよ」
 その微笑みはプライスレス
 尊さの暴力にやられ顔が赤くなってしまいます
 なんなのこの赤面製造機(三兄弟)



ヨコハマ

碧棺左馬刻の場合

「あー、座れ。俺様も暇じゃねーんだよ」

 と言う割に丁寧にやってくれます。ツンデレかな?
 妹ちゃんで慣れているのでしょう。編み込みもお手の物です
 すごい、可愛い! と褒めれば満更でもなさそう
 左馬刻さまはハーフアップ系が好きそうなイメージ。


入間銃兎の場合

「構いませんが、器用なことは出来ませんよ?」

 そんなこと言いながらも髪を撫でる手は優しくて、萌え死にしてしまいそうです
 銃兎さんは低めにまとめ髪してくれます
 髪飾りには兎さんのシルエット系のバレッタをチョイスしそうです
 パチン、と留める瞬間とか好きそう
 終われば「似合ってますよ」とにこやかに褒めてくれます


毒島メイソン理鶯の場合

「小官にか?あまり、綺麗に出来るとは思えないが」

 いいからやってー! とおねだりされれば、大好きな貴女の頼み事です。無下に断れません
 毒島さんもシンプルにポニーテールしてくれそうですが、あまりに高く揺れていると本能的に貴女を捕まえてしまいそうですね
 仕上げに立ち上がりまっすぐ見据えて「似合ってる」と微笑んでくれそうです。スパダリかよ…

【Fling Posse】→←【麻天狼】【+α】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (683 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1828人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haniha似 - 独歩ちん、、、襲って。マジで。イケメンに、、、トゥンク (2021年3月8日 16時) (レス) id: ea52191005 (このIDを非表示/違反報告)
琳莉(プロフ) - ヤバい… ドハマりしちゃいそうだよ (2019年8月1日 0時) (携帯から) (レス) id: 412e09563c (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 最高です!大好きです!クスッと笑ってしまうような面白いところとかもほんとに大好きです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 (2019年3月27日 2時) (レス) id: 7701c78eca (このIDを非表示/違反報告)
サイダーガール - コメント失礼します!いや〜おもしろい!すばらしいです。ヒプマイにさらにハマってしまいました!!!!執筆されている内容や癖も自分と似ていてあなたと良いお友達になれそうです!www (2019年3月21日 19時) (レス) id: 7e9d8ff72e (このIDを非表示/違反報告)
戦鬼サクヤ(プロフ) - 初めまして。おりはるこんさんのこの短編小説でさらにヒプノシスマイクにハマった者です。影ながら応援しております。また、よろしければ「(中学時代に転校などで離れてしまい連絡も取れずにいたが)漸く再会したときの彼の反応」を読んでみたいです。 (2019年3月3日 6時) (レス) id: e3ab1db5f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりはるこん(元鈴音) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。