検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,823 hit

ヒーロー登場、そして毒沼の敗退。 ページ12

…え?痛く、ない……あ。

夢野「っ…!」ぼたぼた
モブ之介「!夢野、お前…!!!!(°ー°〃)」

夢野先輩が自分の掌を犠牲にして、ナイフから僕を守ってくれていた。
泣杜『な、なにやってるんですか夢野先輩!血が…!』

夢野「……お前への恋のデカさにくりゃべりゃあ、こんなのかすり傷だ。」
えっ…///

夢野「…お前ら、俺様の泣杜に何やってんだあ!」
先輩、、、!

モブ男「く、くそっ!なんだよお前。。。お前騙されてんだ!
こいつは毒沼をカッターナイフで刺したクソ女だぞ!」
毒沼「あ、、え、えーん!いたいよー−−!!!」
夢野「そいつの言っってることは嘘だ。」
野次かますくん「な、なんだとっ!!!?」

夢野「よく考えてみろよ、あんなに人のことを第一に考えてた泣杜がそんなことするか?
お前らに暴力を振るわれようと、一切反撃しなかったあいつが。」
モブ助「た、確かにそうだ…俺たち、だまされてたのか!?そんな…俺たちはなんてことを!」

嘘が、ばれた…?
モブ子「毒沼は私たちをはめた…?そんな、許せないよ!みんな、標的変更だよ!」
野郎ども「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

毒沼「そ、そんな、、、こんなこと・・!に、逃げないと………!!!!!」
野郎ども「待てええええええええ!!!」

…こうして、私の冤罪は晴れた。
--------------------------------------------------
痛いところ解説

夢野よ、泣杜はいつからお前のものになった???ここ数話でそんなこと一度もなかったよな?
しかも原作では集塵のものだったよな???何?ネタ???
確かに言われたらうれしいけど、オリジナルでいいでしょここまで来たら!
そしてモブども、単純にもほどがあるわ!掌返しとはまさにこのこと。

愛の告白…→←暴力!こぶしと武器で腹黒女に勝とうぜ!(なお、腹黒が腹黒という根拠はないものとする)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:痛い , あるある , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凌(元無名) - ライセさん» ありがとうございます!出てきました!・・・であってますよね?助かりました! (2023年4月2日 15時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
ライセ(プロフ) - 凌(元無名)さん» あー‥そういう方もいらっしゃるんですか。えっと、打っているパソコンにもよると思いますが、?、「め」のついたものをローマ字を日本語に変換する状態で打てば「・」が現れると思いますね。参考になれば幸いです。 (2023年4月1日 23時) (レス) id: 52ab178216 (このIDを非表示/違反報告)
凌(元無名) - 点のやつの打ち方がわからないぼくでございます。、、、じゃないやつ真ん中に点が出るやつ?どうやったら出せます?タイピング苦手でわからないのですが、教えていただけないでしょうか (2023年3月30日 17時) (レス) @page5 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
ライセ(プロフ) - Kgaratyaさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえるのはとてもうれしいです!!!最近は全然投稿できてないですが、それでも頑張ってみようと思います! (2023年3月18日 16時) (レス) id: 52ab178216 (このIDを非表示/違反報告)
Kgaratya(プロフ) - ちょっと待って、痛すぎて死にそうwwwすごく面白い作品ですね!ちょっと全身包めるくらいの絆創膏ください (2023年3月13日 21時) (レス) id: 90256174e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライセ | 作成日時:2022年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。