検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,822 hit

暴力!こぶしと武器で腹黒女に勝とうぜ!(なお、腹黒が腹黒という根拠はないものとする) ページ11

モブ則「くらええええええええ!」

バキッ
泣杜『っ!』
「おらああ!おらあ!うりゃああ!」

どごっ!
ばきっ!どごんっ!!!
ばこっ!ばこっ!!
泣杜『っいたい、痛いよ…!』
モブ則「黙れえええ!」

べきっ!ばここっ!!!
泣杜『いや・・・やめて!』どんっ!
モブ則「ぐふうう!」どんがらがっしゃーん!

愉快なギャラリー「うわああ!こいつ突き放しやがったぞ!最低だ!自分のせいのくせにー!」
〃「俺たちも、見てるだけじゃ満足ならねえぞ!我慢ならねえ、ぶっころせー−−!!!」
だだだだだだだだだだっ
(は、刃物…!?どうしよう、僕、殺されちゃう!た、助けて…!)

毒沼「」ニヤッ。
野郎ども「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」どたどたどたどた
(あ、僕、死ぬんだ。いやだなあ、死にたくないな。
。。。ううん、やっぱ死んでもいいかな。、、、小さいころ病気で死んじゃった両親に、ようやくあえるんだ・・)
(毒沼さん、ごめんね嫌な思いさせて。)

モブ之介「しねええええ!」びゅんっ!
『ッ……』

???「」ばっ!!!!パシッ!!!!
--------------------------------------------------
痛いところ解説

効果音多くない?
実は上の文だけで、940文字しか使ってないのです。940文字、なんか物足りなくないですか?
「泣杜は反射的にモブ則を突き放した。」とか、「みんな一斉に雄たけびを上げ、
泣杜のところへ武器を持ち駆け出した。」とかね。こっちのほうがわかりやすいし、
文字数稼げません?

親死亡、ねえ…。難しい話で使いようによってはいい設定になりますが、飾りにしちゃだめよ。
死亡という設定自体が痛いというわけじゃないので。そんなキャラ名作の中でいくらでもいますから!勘違いしないでください、「親死亡設定=痛い」と考えるほうが痛いです!

ヒーロー登場、そして毒沼の敗退。→←滅智弥泣杜、大ピンチ!???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:痛い , あるある , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凌(元無名) - ライセさん» ありがとうございます!出てきました!・・・であってますよね?助かりました! (2023年4月2日 15時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
ライセ(プロフ) - 凌(元無名)さん» あー‥そういう方もいらっしゃるんですか。えっと、打っているパソコンにもよると思いますが、?、「め」のついたものをローマ字を日本語に変換する状態で打てば「・」が現れると思いますね。参考になれば幸いです。 (2023年4月1日 23時) (レス) id: 52ab178216 (このIDを非表示/違反報告)
凌(元無名) - 点のやつの打ち方がわからないぼくでございます。、、、じゃないやつ真ん中に点が出るやつ?どうやったら出せます?タイピング苦手でわからないのですが、教えていただけないでしょうか (2023年3月30日 17時) (レス) @page5 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
ライセ(プロフ) - Kgaratyaさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえるのはとてもうれしいです!!!最近は全然投稿できてないですが、それでも頑張ってみようと思います! (2023年3月18日 16時) (レス) id: 52ab178216 (このIDを非表示/違反報告)
Kgaratya(プロフ) - ちょっと待って、痛すぎて死にそうwwwすごく面白い作品ですね!ちょっと全身包めるくらいの絆創膏ください (2023年3月13日 21時) (レス) id: 90256174e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライセ | 作成日時:2022年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。