検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:573,627 hit

参拾漆ノ刃 ページ9

『.....』




獪岳「....」




『.....』







あ、あれ...?なんでさっきから獪岳がいるんだろう。。







私は涼しいところで休憩しようと、池の周りの大きい岩に座って黄昏ていた。



そしたら、獪岳がドスッと座ってきて...。








不死川さんや冨岡さんの時もだったけど、この静かな雰囲気本当に苦手なんだよね。







獪岳は頬ずえをついてムスッとしているので絶対話を振ってこないだろう。





私の方から話を何か振ろう。








『ねーねー、なんで獪岳はそんなに刀の扱いが上手なの?』




獪岳「んな知るか。慣れとかだろ。」








やっぱりそんなものなのかな...。









ん.....?








ふと獪岳の手に目が行き、自然と手に取ってしまう。






豆がたくさん出来てて、皮も私の何倍以上に硬くなってて...。



絶対に慣れなんかじゃない。







『いっぱい頑張ったんだもんね...』



獪岳「は」






獪岳が目を見開き、声を出す。






...この反応だと私も声に出てたかな。



お、怒ってない??獪岳って努力とかがバレるのなんか嫌いそうだし...。




獪岳の様子を知るためにチラッと獪岳の方を見る。





獪岳「...」





ええええええええええ。どういう反応?!?



ずっと目を見開いてるし...。





いや、獪岳なら怒ったらすぐ「カス!」って罵ってくるもんね。大丈夫だよね?









煉獄「神原ー!」





ああ、煉獄さん。グッドタイミングです。


今びっくりするくらいに気まずくなってたんです。




煉獄さんが呼んでくれた事だし、ダッシュで煉獄さんの所に向かおう。






『じゃあね、獪岳!今日はありがと!』





と、言って全速力で走り出した。









が...。






獪岳「待て...」





獪岳に後ろからとんでもない力で腕を握られてる。痛い。かなり。



なんだろうと思い獪岳の方を見れば、獪岳が口を開く。






獪岳「テメェの名前は何て言うんだよ...」





私、人の名前聞いてたのに自分の名前名乗ってなかったのか。


かなり非常識じゃん。






『神原Aだよ』





獪岳「そーかよ...。チッ、ぼーっとしてんじゃねぇよ。早く炎柱様んとこ行ってこい」




『じゃあ!』




獪岳「ん」









獪岳言ってることがちぐはぐになってた。

呼び止めたのは獪岳なのにね。




口が悪いだけでとっても良い人じゃん。

明日も会えるかな。








あ、煉獄さん待たせてる。早く行かないと。

参拾捌ノ刃→←参拾陸ノ刃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1+2= - おにぎりぃおにぎりぃ (2020年4月21日 9時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
1+2= - ミナさん» 分かる (2020年4月21日 9時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - この小説神小説だぁぁ!夢主愛されすぎて私泣いてまうぅぅうちもこんなに愛されたいぃぃぃぃ! (2020年4月13日 20時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
ぐりんぐリング - むつ夫さん» いえいえ!こんな神小説を読ませていただいてるこちらがありがとうございますです!最新話も本当に面白かったです! (2020年4月11日 23時) (レス) id: 3480996042 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - ぐりんぐリングさん» 一人称視点で書かせて頂いているのでそれが伝わっているようで嬉しいです!ありがとうございます (2020年4月10日 19時) (レス) id: 6bff7e5276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むつ夫 | 作成日時:2020年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。