検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:573,623 hit

参拾伍ノ刃 ページ7

〜 神原 side 〜





うーん...自分で思ってた以上に真剣だと体が動かない。



煉獄さんも他の隊士の面倒も見ないといけないから聞きに行く気にはなれないし。









??「噂になってる割にはビビって刀振れねぇカスとはなァ」



『カス...』





知らない人にいきなりカス呼ばわりされた。





本当に誰だろうこの人。


髪は真っ黒で、首輪?みたいな勾玉がついたアクセサリーをつけてる。







『あの、不快な思いをさせたのなら謝ります...。でも刀を見ることすら慣れてなくて』



??「チッ...。口を動かしてる暇があんなら、体を動かせ。鈍間(のろま)






た、確かに。その意見には同意するけどさっきからカスだの鈍間だの...。


私の中で鬼殺隊怖い人ランキングが更新された。





まぁ、いいや。休憩時間になるまで素振りでもしよう。




















素振りも目標回数に達成し、次は何をしようかと迷う。




『あ』





ふと周りを見渡すと、さっきの毒舌首輪くんが刀を扱っていた。







凄い。早くて、繊細で、でも重くて...。



あの腕の持ち主にならカスとか鈍間って言われても仕方ないかと思える。







煉獄「みな休憩だ!」







もうそんな時間なのか...。


そこまで疲れてないから暇そうな人に教えてもらおう。










『あ』




いつの間にか、さっきの毒舌首輪くんがあっっっっちの方で1人でぼーっとしてる。



暇なのかな?疲れてる様子もないし...









『こんにちは!お名前は?』



??「...」



ん?無視???







『お名前は?』



??「チッ」



あ!舌打ちしてくれた!聞こえてはいるんだ!






『お名前は?』




??「るっせーな。カスに名前教えた所で何になんだよ」





確かに...。

急に名前聞かれてもびっくりするか。




そのせいでこの人の険しかった顔がもっと険しくなってしまった。








『刀の扱い方教えてくれないかなって...』




??「カスに教えた所で何にもなんねェーよ。時間の無駄だ。」





あれ??私の剣術ってそんなに酷かった??



竹刀の時は結構上手くいってた自信あったけど、真剣になるだけでそんなに違う??

参拾陸ノ刃→←参拾肆ノ刃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1+2= - おにぎりぃおにぎりぃ (2020年4月21日 9時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
1+2= - ミナさん» 分かる (2020年4月21日 9時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - この小説神小説だぁぁ!夢主愛されすぎて私泣いてまうぅぅうちもこんなに愛されたいぃぃぃぃ! (2020年4月13日 20時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
ぐりんぐリング - むつ夫さん» いえいえ!こんな神小説を読ませていただいてるこちらがありがとうございますです!最新話も本当に面白かったです! (2020年4月11日 23時) (レス) id: 3480996042 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - ぐりんぐリングさん» 一人称視点で書かせて頂いているのでそれが伝わっているようで嬉しいです!ありがとうございます (2020年4月10日 19時) (レス) id: 6bff7e5276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むつ夫 | 作成日時:2020年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。