検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:573,679 hit

伍拾ノ刃 ページ23

産屋敷「杏寿郎から聞いている通り今日は実際に鬼と戦ってもらうよ。」




『はい』









遂にこの時が来たのか...。




煉獄さんは「お前の能力であれば簡単なことだろう!」って言ってくれたし、あまり緊張しない程度に頑張ろう。









産屋敷「この後すぐ蜜璃と共に雲瑛山へ、そして終わったら、実弥と共に輪練山へ向かって欲しい。」




『分かりました』







良かった。まず、蜜璃ちゃんとか。







雲瑛山も輪練山も知らないなぁ。



鬼ってひなたでは生活できないらしいから、その山は木で生い茂ってて暗いとか?







産屋敷「仮の隊服と他隊士の日輪刀を後で隠が持って来てくれるから、準備完了次第いつでも出発してね」



『はい!』






















甘露寺「きゃぁあ!本当にかっこいいわ...♡」





隠から仮隊服と誰かの日輪刀が届いたので、着用してみる。




そうすれば、蜜璃ちゃんがべた褒めしてくれるので少し恥ずかしい。







甘露寺「じゃあ行きましょうか!」



『はい!』



甘露寺「(Aにかっこいい所見せなくちゃ!!)」









木々の中をかなり速いスピードで駆け回る。






蜜璃ちゃん、普段はほんわかしてるのに任務時はこんなにかっこいいのか...。


可愛いの方が勝ってるけど。









あ...なんかキモイ生物がいる。






甘露寺「鬼だわ!Aちゃんしっかり見ててね!」






可愛いらしい笑顔を併せてそう言えば



蜜璃ちゃんが鞭のような刀を抜き、








甘露寺「恋の呼吸 壱の型 初恋のわななき」






と言って、あまりにも速いスピードで鬼を切り刻む。



恐らく、鬼も刻まれた事に気づいてないはず。それほど早かった。






『かっこいい...』



普段の蜜璃ちゃんからは考えられない姿に驚嘆の声を漏らす。








甘露寺「本当っ?ふふっ。良かったわ」




顔を真っ赤にし、両手で隠すようにしてそう言う蜜璃ちゃん。



あれ...?やっぱり可愛い。









鬼「ぎゅわぉおぉぁお...」





変な鳴き声。気持ち悪い。






甘露寺「じゃああの鬼はAちゃんが倒してみましょうか!刀に思いを込めてギーーン!ってするのよ!!」





刀に思いを込めてギーーン...??




刀に思いを込めてギーーン...




刀に思いを込めてギーーン...!!









『雷の呼吸! 肆ノ型 遠雷』

伍拾壱ノ刃→←肆拾玖ノ刃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1+2= - おにぎりぃおにぎりぃ (2020年4月21日 9時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
1+2= - ミナさん» 分かる (2020年4月21日 9時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - この小説神小説だぁぁ!夢主愛されすぎて私泣いてまうぅぅうちもこんなに愛されたいぃぃぃぃ! (2020年4月13日 20時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
ぐりんぐリング - むつ夫さん» いえいえ!こんな神小説を読ませていただいてるこちらがありがとうございますです!最新話も本当に面白かったです! (2020年4月11日 23時) (レス) id: 3480996042 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - ぐりんぐリングさん» 一人称視点で書かせて頂いているのでそれが伝わっているようで嬉しいです!ありがとうございます (2020年4月10日 19時) (レス) id: 6bff7e5276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むつ夫 | 作成日時:2020年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。