検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:573,631 hit

参拾ノ刃 ページ2

〜 宇髄 side 〜




冨岡「そして神原が俺ではなく他の人に笑いながら話しかけている時、俺は鬼に対するほどではないがその相手に憎しみの感情を抱いてしまう。時透と抱き合っていた時はかなり胸が苦しくなった。」




宇髄「お、おう...」







こいつ。普段は全く喋んねぇのに、恋愛ごとになると派手に饒舌になるのか。




聞いているこっちが恥ずかしくなるぜ。








それにしても、これはかなり神原にぞっこんだな。


時透みてぇな餓鬼相手に嫉妬すんのか。








冨岡「俺の姉は恋詩や恋愛物語を読みながら楽しいと言っていた。甘露寺も胸を高鳴らせるとき明るい表情をするだろう。俺は神原といる時、もちろん楽しいという気持ちにもなる。しかし時に苦しいのだ。恋は苦しいものではないだろう。」








しかし冨岡の野郎、恋物語の著者になれんじゃねぇか?






普段からここまで饒舌だったら不死川達との溝もねぇだろうによぉ。



これは少し饒舌すぎるが。









しかしなぁ、この恋愛未経験者にどうやってそれが恋だと教えてやればいいんだ?








冨岡「やはり宇髄でも分からないのか?蝶屋敷で見てもらった方が良いのだろうか」





こいつ、真顔でとんでもねぇこと言ってるな。




ま、恋愛より鬼狩りを優先してきたのか。鬼殺隊としては素晴らしいことだな。







宇髄「やめとけ。返されるだけだぞ。」



冨岡「ではどうすれば良いのだろうか。」







どうするべきだ。それが恋だと教えるべきか?

自分で気づくのが1番だと俺は思うが...。





いや、こいつはまず恋を分かってねぇ。


俺が直々に恋とは何かを教えてやろう。

参拾壱ノ刃→←弐拾玖ノ刃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1+2= - おにぎりぃおにぎりぃ (2020年4月21日 9時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
1+2= - ミナさん» 分かる (2020年4月21日 9時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - この小説神小説だぁぁ!夢主愛されすぎて私泣いてまうぅぅうちもこんなに愛されたいぃぃぃぃ! (2020年4月13日 20時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
ぐりんぐリング - むつ夫さん» いえいえ!こんな神小説を読ませていただいてるこちらがありがとうございますです!最新話も本当に面白かったです! (2020年4月11日 23時) (レス) id: 3480996042 (このIDを非表示/違反報告)
むつ夫(プロフ) - ぐりんぐリングさん» 一人称視点で書かせて頂いているのでそれが伝わっているようで嬉しいです!ありがとうございます (2020年4月10日 19時) (レス) id: 6bff7e5276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むつ夫 | 作成日時:2020年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。