検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:31,096 hit

173 ページ23

「まぁ……それも仕事なんで」

って笑いながらリハに戻った涼太くんの後ろ姿を見てたら

「王子も大変なんだなぁ〜」

って世界くんは眉を下げてる。


『世界くんは……何キャラだろ。
オタクのダンシングマシーン?』

「なんだよ、それ………」

って眉間にシワを寄せて、「裏行くか〜」ってバッグステージへ。


「なんか、食いに出るかなぁ〜」

って言いながら廊下を歩いてたら、リハが終わった隼くんが飛んできた。

「どこ行くのぉ〜?」

って隼くんに

「おぉ……。飯食いに行くかなぁ〜って」

って世界くん。


『リハ、終ったの?』

「俺はね?ってか、ここで食べちゃえばいいのに〜」

って言われたけど、それはできんって世界くんが言って、近くのお好み焼き屋さんに来た。


『美味しい…』

って食べてる私に、

「ホントに欲しい物は?」

って聞くから、


『今、欲しい物って………物じゃなくて仕事……かな?』

学生時代にバイトしてたミュージックショップに聞いてみようと思ってるって話をすると

「うちの事務所、聞いてみようか?」

って、サラッと言う世界くん。

「制作とか……Aちゃんいけるんじゃない?」

174→←172



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2022年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。