検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:95,505 hit

返事 ページ12

返信

ut side

篠木さんからの返信来た。やばすぎる。めっちゃテンション上がるんやけど

とりあえず、返信せな…えっと…

sha「なに大先生ニヤニヤしとるんや〜いつもに増してやべーぞ」

ut「え、そんなこと…」

sha「ある。それに、こん前までちょーズーンてしとったのに…なんかええことでもあったんちゃうん〜?」

…やっぱりシャオロンには隠し事、できん。仕方なく話すことにした。

ut「ほんまに、この事は口外しないでや?」

sha「おう。まかせろ」

そこで俺はかくかくしかじか今までのあった事を話した。

sha「まーじ??それ」

少し半信半疑なシャオロンに彼女とのRIMEを見せる。

sha「…やば、、、てかさ、俺も女優の篠木Aさん好きなんやけど?!なんなら写真集もっとるし!」

ut「いや、俺はその写真集の特典までもっとる。俺の方が好きやねん!」

sha「…わかったわかった。そういうことにしといてやるよ、それでやねん!」

…もしかして、シャオロン…

sha「篠木さんに、会いたいねん!!お願いや!会わさせてくれへん?!」

ほらやっぱり。そうくると思っとったよ。俺はんーと考え、でもここで俺が断るのも変だなと思い、とりあえずシャオロンに

ut「篠木さんに聞いてからでええ?」

と聞きシャオロンの了承を得る。
えっと、んなら返信は…

“返信ありがとうございます!いやいや、こちらこそですよ!
そこでなんですが、今度一緒にお食事、どうですか?俺の友人もくるんですけど…”

すると、手が空いていたのか篠木さんからすぐに返信がくる。

“ええ、いいですよ!ただし、私のことは口外しないでもらいたいです…それでよろしいならご一緒させていただきます。”

…食事に誘えて嬉しい気持ちと2人っきりじゃない辛い気持ちが半々ってとこやな…

ut「…篠木さんから許可もらえたで。日時は向こうに合わせることになった。」

sha「おぉ!!ナイス大先生〜!!」

お食事会→←RIME。


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sudako_amon - ホニタリング……そしてトン氏。俺の娘はやらんからな、鬱、貴様もや。(あー続き読みテェ〜……)←本音 (2021年1月28日 22時) (レス) id: 175edfd33c (このIDを非表示/違反報告)
きな粉 - 更新ガンバレェェェェ (2021年1月11日 13時) (レス) id: c5ac09218a (このIDを非表示/違反報告)
- ページ1の3年B組、アイスを落としただけなのに 、なんか見覚えが、、、(笑) (2020年12月27日 16時) (レス) id: df3d86ccbf (このIDを非表示/違反報告)
スモモ(プロフ) - リクエストです!泊めさせてもらったお礼に、料理を作る夢主ちゃんを見たいです! (2020年5月10日 15時) (レス) id: fe811881f3 (このIDを非表示/違反報告)
美竹 ひなた(プロフ) - いろはるめいとさん» コメントありがとうございます!その言葉だけでも、私はとても救われます…!感謝しています! (2020年5月4日 17時) (レス) id: 80a53e1c02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美竹 ひなた | 作成日時:2020年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。