検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,703 hit

中也が流星をぶっ壊…じゃない。〇間飛行歌うそうですよ。【リクエストだよ】 ページ15

前回の見てね

太「中也この前は大分やりきったよね。」

中「お前より頑張った気がする。俺。」

太「あれが受けたお陰でリクエストきたよ。初リクだよ。良かったね、中也。」

中「既に嫌な予感しかしないのは俺だけか?」

太「リクエスト内容は『中也に〇間飛行歌って欲しい』」

中「Oh…。」

太「よ、良かったねwwほ、本当に、ブフォww」

中「笑うなおい」

太「あ、安心しなよww私の中の中也は今は『心に笑いの草を生やしてる』からww」←

中「うまい事いったと思ってんならお前呪い〇すぞこの野郎。」←

太「↑この台詞大丈夫?フラグ立てなくていい?怒られないこれ?」

中「駄作者一瞬『中也腐男子説』って出たけど色んな人に怒られると思うから止めた。よぉし。駄作者絶☆さt((」

太「あ、元ネタ分かる人。駄作者大喜びで話したがると思うよ。」

中「はい!毎回恒例ー?」

\話の脱線ー!/

太「いや、抱き締めて!銀河の?\はちょまれー!/みたいなノリで言わないでよ」

中「もー兎に角やりたくねぇ。その一言に尽きる。」

太「えぇ!?リクエストだよ!?初リクだよ!?断るとかそんな選択肢無いよ!?」

中「無いのか?」

太「逆になんで有るとおもったの。」

中「うわこいつ腹立つなおい」←

太「もー兎に角やれ!ラ〇カちゃんの衣装持ってきたから!」

中「何であるんだよ!!」

太「やるなら本格的にやらないと」

中「さも当然のように言うな!」

太「なんなら私、シ〇リルしようか?」

中「いらんわ!誰がお前のシ〇リル見てぇんだよ!」

太「どうせなら乱歩さんと安吾呼んでこようか?」

中「露骨な中の人ネタは止めろ!!」

太「因みに駄作者はマクロスF知らないよ。なのでwiki先生に聞いてきました。」

中「そういう報告はいらねえよ!!」

太「さぁ!いい発声練習になったね!じゃあそろそろ本番といこうか!」

中「殴 っ て い い か な ?」

太「止めてただでさえ久し振りに文字数ピンチ!なんだから」

中「よし理性が千切れる瞬間!じゃあ逃げる。」

ガシッ

太『逃がさない♪』

中『ハィッ!』

太「今日でパロディどれくらい使った?」

中「もうパロディじゃなくてモロじゃねぇか?これ」

太「もー兎に角いいからさっさと歌えよ中原この野郎。」←

中「一辺〇ぬかコラぁ!!じゃねえよ。誰が副長呼んでこいっつったよ。」

太「私だ」

中「お前だったのか」

太「絶対進まない気がする此れ。」

文字数ピンチなんで続く!←

続き!(今度こそ歌ってくれます)→←ボカロ当てゲーム(キャラ崩壊)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ギャグ , 旧双黒   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤珠 - Noirさん» コメントありがとうございます!わかってくれた…←ちょっと黙れ 鬼灯様の掘った穴に上手いこと落ちてみたいとか言ったことあります←← (2019年9月28日 15時) (レス) id: 8dc3cc174c (このIDを非表示/違反報告)
Noir(プロフ) - コメント失礼します。凄いわかります!私も鬼灯様大好きです! (2019年9月26日 22時) (レス) id: 5fb58605be (このIDを非表示/違反報告)
歴史馬鹿 - 赤珠さん» あ〜そうかじゃそうして (2019年8月9日 11時) (レス) id: 9576c83dfa (このIDを非表示/違反報告)
赤珠 - 歴史馬鹿さん» あぁ〜…。本当にすみません!ちょっとお断りさせていただいてもいいですか…?その代わりその三人でおしゃべりさせますので… (2019年8月9日 8時) (レス) id: 8dc3cc174c (このIDを非表示/違反報告)
歴史馬鹿 - 赤珠さん» またリクエストで太宰とちゅうやが紅葉姉と甘い時間をお願いしますDキスが受ける側は紅葉姐さんでお願いします無理でしたら良いです (2019年8月8日 21時) (レス) id: 9576c83dfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤珠(元 チョコうさ。) | 作者ホームページ:http://flower1218  
作成日時:2018年1月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。