検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:168,884 hit

30 ページ30

「テヒョナ...?」


『ああ、出たの。はあ』


「だ、大丈夫?え?」


『みかんちゃんは?』


「寝かしたよ、てか泣いてる?w」


『ぐすっ....写真これ』









みかんを風呂に入れて

寝かしつけた後

待っててもらったテヒョナのところに行く

台所の隣の部屋

台所の明かりだけが頼りの薄暗い部屋

奥に置いてある棚の前に彼は立っていた









『これ...みかんちゃん何歳?』


「これは、このころは確か2歳くらいかな」


『お前は何歳?』


「19くらいかな」


『19か、そっかぁ』


「うん」


『気持ち悪い』


「え?」


『うえっ...』


「ちょっ」


『ああ、うぅ収まったあ』


「よ、よかった(汗)」









私とみかんの写真を見て泣いていた

酔いすぎて感受性豊かになってるに違いないと

でもそんな状態でも彼は何を思って泣いたんだろう

憐れみ?後悔?情け?








「ねえ、てか何で来たの?」


『確認したいことがあって来たの』


「何?」


『みかんちゃんのこと。』


「うん?」


『父親は俺なの?』


「....うん」


『他の男とかじゃなくて?』


「テヒョナがソウルに行くって言った時に妊娠がわかったんだけど、

そのまま産んで今って感じ」


『今、男は?』


「いない」


『んー、ちゃんと確認したいんだけどさ。みかんちゃんと俺の。その〜血縁関係?』


「どうして」


『俺の状況が状況だから...はっきりしときたくて。』


「はっきりさせる必要ないよ。父親はどうしてもテヒョナだけど...

もう関わらなくていいから。関わらないで大丈夫。」


『誰が関わるって言ったの?関係をはっきりさせたいって言っただけなんだけど』


「あ、ごめん」


『関わらないで大丈夫とか、何強がってるの?男くらい作ったら?』


「いや、あの強がりとかじゃないから。酔ってるからなの?

変に態度でかいよ大丈夫?」


『何それ、俺が必要だからA子さんのコネ使ってコンサートに会いに来たんじゃないの?

わざわざ家にも来て心配してやってんのに』


「は?心配?必要?関係をはっきりさせたいから来ただけじゃないの?

芸能界で人気出てだいぶ人が変わったみたいだね、

八方美人じゃないとうまくやってけないから麻痺しちゃった?

言ってることめちゃくちゃだよ」








少し変わっていたけど

人のことを尊重する心優しい彼だった

今は作られた人格に自分自身で混乱しているような

色々な重圧に縛られているような

別の彼を感じた

31 TH side 高校時代→←29 TH side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JiHi1204(プロフ) - すごく、胸にきます…更新楽しみしてます(*^^*) (2018年10月20日 19時) (レス) id: cd3609355b (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - プラスチック製さん» お返事ありがとうございます(*^ω^*)色々とお忙しいと思いますのでご無理はなさらないでくださいね^^更新とっても楽しみに待っております! (2018年10月9日 13時) (レス) id: 96ec3bb179 (このIDを非表示/違反報告)
プラスチック製(プロフ) - alexandrite_bbcさん» コメントありがとうございます!たいっっっっっっっっっっっっっへん遅くなってしまって、申し訳ないです。これから次々更新頑張りますので、ご愛読お願いしますm(__)m (2018年10月9日 12時) (レス) id: 62d31a9840 (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - 更新待ってました^^ (2018年10月9日 12時) (レス) id: 96ec3bb179 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - プラスチック製さん» 早速なん年前……と書かれていて、すごくわかりやすかったです!!もちろんです!頑張ってください! (2018年3月7日 18時) (レス) id: c78f3d5d68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プラスチック製 | 作成日時:2017年10月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。