占いツクール
検索窓
今日:67 hit、昨日:15 hit、合計:38,574 hit

感染率8% ページ9

間もなく電車が停車すると云うアナウンスが、ホーム中に響き渡る。
その直ぐに後、視界の端から幾つもの車輛を引き連れた電車が、風と共に駅へ辿り着いた。

琉生「A、脚元気を付けてね。」

A「うん。」



そう。



彼は私の事を『お姉ちゃん』とは呼ばない。

それが何を意味するかは、今となっては愚問だが、何も知らなかった頃の私は、彼に問いただしたのだ。

そうしたら彼は何がそんなに愉快なのか、クスクスと微笑を湛えて回答した。

「僕は君の事、『お姉ちゃん』だなんて思った事は一度も無いよ。一人の女性として君を愛してるの。家族としてじゃなくて、『想い人』として…ね。」

初めこそは凄まじい迄の拒絶を覚えたが、今となっては過去の話。
私は血の繋がった一卵性双生児の弟琉生を、一人の男性として愛してしまった。

周囲の眼など気にならない。
世の中が謳う常識など気にも止めない。

この浮世に産み落とされる前から、同じ母胎で育った時から、私達の運命は約束されていたのだ。


私はそれを、とてもとても美しい物だと思うの。

番外編 歪愛細菌感染症→←感染率7%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定キーワード:ヤンデレ , 双子 , 狂愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい (プロフ) - 好きです!更新楽しみにしてます (5月11日 10時) (レス) id: 119598e8b4 (このIDを非表示/違反報告)
日名無 りん(プロフ) - 芥川ありすさん» ぷらいべったの方までありがとうございます!エデンのお話も更新していきます!これは双子のカップルですね、お姉さんと弟さんです!沢山拝見して下さり感謝感激雨あられです泣 文才はまだまだですが頑張ります!! (4月30日 10時) (レス) id: 0a69449343 (このIDを非表示/違反報告)
芥川ありす(プロフ) - さきほどprivatterのおとぎのエデンを見てから、こちらにきました。双子のカップルと思えば良いのですか?お姉さんと弟のカップルかな?いつも文章とかスゴイなと思います!龍之介さんのヤンデレと&すいそうがくにっきも見てきました♪りんちゃん有難うございます (4月29日 18時) (レス) id: 60b339fb2a (このIDを非表示/違反報告)
ユイナ ^^* - 日名無 りんさん» はい。 作品の題名は、幼女の探し物 フローチャートと未来違いのメモ帳の小説の2つあります。 是非、読みに来てください。 (私の作品でご感想があると嬉しいです。) (4月27日 16時) (レス) id: f12d7ff414 (このIDを非表示/違反報告)
日名無 りん(プロフ) - ユイナ ^^*さん» コメントでもこみゅーでもどちらでも良いですよ! (4月26日 23時) (レス) id: 0a69449343 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日名無 りん | 作成日時:2019年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。