検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:26,735 hit

6 Butterfly ページ6

涼翔「……僕はお前を絶対に赦さない…!!」

目の前の相手は怪物を見る様な、邪悪と強い憎悪に満ちた眼で俺を睨み付けた。

嗚呼、これじゃあ仲良くなるなんて、到底出来ないね……。

乱雑に肩に置かれた俺の手を振り払うとくるりと身体を反転させ、俺に背を向けた。

A「涼翔!」

そんな荒んだ義弟に、愛しい愛しい彼女が声を掛けた。

当然、彼は振り返る。
彼女の声だから。

涼翔「どうしたの、お姉ちゃん。」

彼女に声を掛けられただけで、氷が溶けた様に、表情が綻ぶのがどうしてなのか、俺には解る。

A「来月の新人戦、頑張ってね!」






だって………






涼翔「頑張るよ、だからお姉ちゃん…」




だって彼は




「お姉ちゃんも見に来てね。」





彼女を姉では無く一人の女性として愛しているからだ。

同じ想いを持つ者が居ると…彼への俺の心情はどうなると思う?

嗚呼、嫌だな。
とてもとても嫌だな。


そう強く嫌悪するんだよ。


だってAの事が好きだから、俺の他にAに好意を寄せる人間が居るのを、赦せないんだよ。

7 Butterfly→←5 Butterfly



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 狂愛 , 兄妹   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日名無 りん | 作成日時:2019年10月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。