検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:334,086 hit

四十二話 その温もりに ページ44

月狂視点



俺の腕の中で子犬のように眠るAはすやすやと寝息をたてている。

ぎゅうっと抱き締める。



今、俺だけが彼女を独り占めできている。
世界でただ一人、俺だけが彼女を見つめる事が、触れる事が出来る。

ああ、このままAと一つになれたらなあ、


あああ、愛おしい

俺の全て







私は夢で物語を見ていた。


朝、起きたらミツルが駆け寄ってきて、朝ごはんを食べて、学校に行く。


友達と楽しくおしゃべりをして……


あ………




学校に行かなきゃ。




夢の中から現実に戻ってきた私は“現実”を知らされる。


月狂「おはよう。A」



にっこりと微笑む。


「………おはよう。」




これが現実。



…………恐怖しかない。



月狂「朝ごはんは何がいい?」

彼の口もとに微笑が、日にかがやいている出水のように湧き上がる。
艶やかに微笑む。


「………え、と……特に食べたいものとかは、ない……よ」

ぎこちなく言うと彼は「そうか」といい部屋を出ていく。



思った。
彼は私に酷く、異常な程執着している。

彼の家族や交友関係について、私は何も知らない。

彼からその事を聞かされた事は無い。





彼には、まだ私の知らない所ばかりあった。

四十三話 いつか愛してくれる日を待って→←四十一話 起きてみれば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 狂愛 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいぽて(プロフ) - コメント失礼します!いつも楽しく読ませていただいてます!!質問なのですが、月狂の読み方を教えてほしいです!!! (2021年12月5日 2時) (レス) id: fa53211097 (このIDを非表示/違反報告)
リゼ@純粋少女(プロフ) - なんかもう骨髄好きすぎて今もう4周目ですww (2020年6月13日 20時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - 日名無 りんさん» なるほど。ダサくないよ!?皆既月食見たことないかも。(引きこもり) (2019年8月8日 11時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
日名無 りん(プロフ) - lkwistervenさん» シリーズ5の「新キャラについて」でも紹介しましたが【つくる】って読みますwダサいですねww名前の由来は彼の生まれた日が皆既月食の日で赤い月の日だったから、赤い月からどことなく感じる狂気からとってます笑 (2019年8月6日 17時) (レス) id: 0a69449343 (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - ここでしか言えないが、月狂ってなんて読むの?いつもげっきょうって読んでるwwwwww (2019年8月6日 15時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日名無 りん | 作成日時:2018年12月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。