検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:334,059 hit

三十五話 土に還っても ページ37

ギィイイィイ……

重い鉄の扉が開かれた。



私はその人物に視線を移す。

彼は何か、小さなトランクを持っていた。

月狂「今日はAに、見せたいものがあるんだ。」


彼はニヤリと口元を釣り上げるとトランクを下に置いた。


………私は、死体でも入っているのかと思った。

彼は狂った思考を持っている。
そんな事も否定は出来なかった。




しかし中のものを見て、私の心臓が一頻り、ドクンと大きくなった。






トランクの中に入っていたもの

それは、拳銃だった。

黒光する拳銃には擦れたような跡や、削れた傷が着いていて、使用されていたのが分かる。


銃の事はあまり詳しくないがこれは




「モデルガン……」




……………殺される!!



私は衝動的にそう思った。




「どこでそんなもの………」


私はもう、逃げられない事は分かっていた。

あの日、私が逃げた日。



彼は私の演技に気付いていた。




ずっと部屋に、監視カメラがあったのだ。

もう為す術もないだろう。




月狂「いやあ、これでやっと邪魔者を排除出来るよ。ずっと……ずっとずっとずっとずっとずっと……君と二人っきりでいられる……!」


彼は心から嬉しそうに言った。



だって彼は……私を愛しているから………


じゃあ、今の私は………?

三十六話 太陽の下、ひまわり輝いて→←三十四話 世の中は無茶苦茶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 狂愛 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいぽて(プロフ) - コメント失礼します!いつも楽しく読ませていただいてます!!質問なのですが、月狂の読み方を教えてほしいです!!! (2021年12月5日 2時) (レス) id: fa53211097 (このIDを非表示/違反報告)
リゼ@純粋少女(プロフ) - なんかもう骨髄好きすぎて今もう4周目ですww (2020年6月13日 20時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - 日名無 りんさん» なるほど。ダサくないよ!?皆既月食見たことないかも。(引きこもり) (2019年8月8日 11時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
日名無 りん(プロフ) - lkwistervenさん» シリーズ5の「新キャラについて」でも紹介しましたが【つくる】って読みますwダサいですねww名前の由来は彼の生まれた日が皆既月食の日で赤い月の日だったから、赤い月からどことなく感じる狂気からとってます笑 (2019年8月6日 17時) (レス) id: 0a69449343 (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - ここでしか言えないが、月狂ってなんて読むの?いつもげっきょうって読んでるwwwwww (2019年8月6日 15時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日名無 りん | 作成日時:2018年12月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。