占いツクール
検索窓
今日:1,240 hit、昨日:2,616 hit、合計:373,925 hit

二人で。 ページ48

.



付き合って2年が経った





12/24 金曜日

世間はクリスマスモード。

相変わらず私たちは毎週金曜日にいつもの居酒屋にいる。






明日はクリスマス。

いつになってもこの日ってなんか特別感あるな。

楽しみだな〜









「A聞いてる?もう帰るよ」








「え、まだ一杯目だけど、19時にもなってないよ!どしたの?」








「見たいサッカーの試合あったの忘れてた、ごめん。」







「じゃあおうちで飲み直しね!アイス買ってから帰ろ〜」







「太んぞ、笑」









そう言いながらも、アイスを買ってくれる


 




 









職場から電話だからちょっと外で話してくる、なんていわれて1人でアイスを食べる。






仕事を効率よくそつなくこなす姿は、同期としても尊敬できる。最近も大きいプロジェクトを手伝ってて、忙しそう。






15分くらい経って、玄関のドアが開く音がした。






「おかえり!アイスありがとね。もう食べちゃった」





「ん。」









あ、サッカー何チャンネルだろ。





テレビをつけようとすると「あ、A渡したいものあるわ。」って海斗。








「なあに?、クリスマスプレゼント?」







「んーまぁ、そんな感じ、笑」







「さっき渡した時何もなかったから、ないのかなって思ってたよ!笑

なになに〜?」






「俺からはこれ、」









ティファニーブルーの小さな箱、








「と、これ。」









赤い薔薇の花束。









「108本ある。」









「1回しか言わないから、聞いとけよ。」









「 俺と結婚してください。 」










.






フープピアスに触れてみたい



そう思った時には、もう君のことが好きになってたんだ。




どこまでも私を惑わして、もう抜けられない。









- フープピアスに触れたくて - fin





.

裏バナシ→←オレの。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1139人がお気に入り
設定キーワード:宮近海斗 , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなぴ(プロフ) - うゆさん» とても嬉しいお言葉です( ; ; )しめ様…難易度高いですが、書きたいので頑張ります! (12月15日 19時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
うゆ(プロフ) - めっちゃ良かったです!宮近担じゃないのにドキドキしました(笑)しめちゃんでも作ってください!! (12月13日 21時) (レス) id: 57d765403e (このIDを非表示/違反報告)
ひなぴ(プロフ) - Nさん» Nさん、コメントありがとうございます!宮近くんのファンに読んでいただけだの本当に嬉しいです( ; ; )また書いていくのでぜひ読んでください! (12月8日 16時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - 宮近担です!毎回更新がたのしみでした!また宮近海斗で読みたいですよかったらよろしくお願いいたします! (12月5日 0時) (レス) id: 52e27fb47a (このIDを非表示/違反報告)
ひなぴ(プロフ) - ちいさん» ちいさん、コメントありがとうございます!そんな嬉しい言葉…ありがとうございます( ; ; )続編、番外編書きたくなりました。また書いていくので暇な時に見てください(*´-`) (12月4日 18時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなぴ | 作成日時:2020年11月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。