占いツクール
検索窓
今日:965 hit、昨日:3,831 hit、合計:382,380 hit

事情聴取 ページ42

.



「何で2人がいるの?」





「俺ら一緒にいたんだけど、元太が急にここ来てくださいーって電話してきたからきたの〜」




「なんかごめんな」





「いや、全然。…あ、2人ともこの子私の弟の閑也、元太くんたちと同い年」





「はじめまして!
すんません、なんか。お邪魔していいですか?」





「俺も話してみたかったから、一緒に飲みたいです」






優しい宮近、しずがニヤケながら膝で突っついてくる。




はい座って〜って、しずは緊張するから松松の2人の間に。私はうみに追いやられて、宮近のとなりに









.




乾杯して開口一番、うみが「4人で何してたの?」って私に聞いてくる。




「勝負デート服っす!!!」



「おい元太ばか!」




しずを挟んで元太くんに突っ込む海斗くん。





「へえ、勝負デートねぇ…」ちょっと含み笑いしながら小声で宮近が反応して、





「もう付き合ってんだから、勝負も何もないじゃ〜ん」ってうみ。あ、宮近 うみに伝えたんだ。なんか改めて付き合ってるっていわれると はっずかしいな






「「え?!?まじすか?!」」





今日も息ぴったり松松。そう言えば付き合ったこと言ってなかったっけ、笑






「うるせー笑 まあ、そうなんだよね。やっと彼女にできました、おかげさまで」





いつ?!え、昨日!?質問攻めにされる私たち。うみもよかったねえ海斗〜って、みたことのないデレデレな顔で宮近の頭を撫でてる。


しずも姉のことなら何でも教えますとか言って参加して、


平和な飲み会。



.

わがまま→←全員集合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1151人がお気に入り
設定キーワード:宮近海斗 , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなぴ(プロフ) - うゆさん» とても嬉しいお言葉です( ; ; )しめ様…難易度高いですが、書きたいので頑張ります! (12月15日 19時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
うゆ(プロフ) - めっちゃ良かったです!宮近担じゃないのにドキドキしました(笑)しめちゃんでも作ってください!! (12月13日 21時) (レス) id: 57d765403e (このIDを非表示/違反報告)
ひなぴ(プロフ) - Nさん» Nさん、コメントありがとうございます!宮近くんのファンに読んでいただけだの本当に嬉しいです( ; ; )また書いていくのでぜひ読んでください! (12月8日 16時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - 宮近担です!毎回更新がたのしみでした!また宮近海斗で読みたいですよかったらよろしくお願いいたします! (12月5日 0時) (レス) id: 52e27fb47a (このIDを非表示/違反報告)
ひなぴ(プロフ) - ちいさん» ちいさん、コメントありがとうございます!そんな嬉しい言葉…ありがとうございます( ; ; )続編、番外編書きたくなりました。また書いていくので暇な時に見てください(*´-`) (12月4日 18時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなぴ | 作成日時:2020年11月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。