占いツクール
検索窓
今日:2,173 hit、昨日:2,380 hit、合計:372,242 hit

ずるい君 ページ24

.


2人の間には、2人分の隙間。


電気を消して天井をみる。もう時間も3時近くなってるけどもちろん眠れない、

五連勤の後でお酒もそれなりに飲んだけど、隣に、しかもベットで2人でいるって状況。


てかこいつ、流されやすいなほんと。他の人にもこんな風に流されたら、…俺じゃなかったら絶対襲われるって。




なあ、俺以外ともこんなことしてる?

あ、でも家に入れるの初めてって言われたな。





右隣で寝てる君を見て、呑気に寝てんなよって心の中で突っ込む。


そしたら、Aもこっちを向いて、暗闇の中で視線が合った。

話しかけても無視される、まじで行動が読めない。


見えてたの?って何それ、見えてるんじゃなくて「見てたし、」






ライトが差し込んで一瞬だけ見えたAの顔は


照れてるけどいつもとは違う、ほんのり染まった頬。


すごく綺麗な顔をしてたんだ。



 




.


向かい合わせ、いつの間にか1人分の距離。




意識して、って伝えたくて、冷たい手に触れてみる。




交わさない会話。離れない手。



何分時間が経ったかわからない。目を瞑る、






寝てると思ったのか、頬にひんやりと触れてきた。

どんだけ俺のことかき乱すつもりなんだろう








ムカつく。




細い腰を引き寄せてみる、嫌なら振り解いてよ。



そんな俺の気持ちも知らないAは
フープピアスを触って、腰にきゅっと抱きついてきた。




しばらく経って、寝息が聞こえてきた。







なあ、A


振り解かないで抱きしめ返して、俺のピアスに触れてきてさ。

さっき見えた照れた顔も



自惚れじゃないよな。






柔らかい頬に触れて、もう一度抱きしめた。


.

駆け引き→←意識して



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1137人がお気に入り
設定キーワード:宮近海斗 , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなぴ(プロフ) - うゆさん» とても嬉しいお言葉です( ; ; )しめ様…難易度高いですが、書きたいので頑張ります! (12月15日 19時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
うゆ(プロフ) - めっちゃ良かったです!宮近担じゃないのにドキドキしました(笑)しめちゃんでも作ってください!! (12月13日 21時) (レス) id: 57d765403e (このIDを非表示/違反報告)
ひなぴ(プロフ) - Nさん» Nさん、コメントありがとうございます!宮近くんのファンに読んでいただけだの本当に嬉しいです( ; ; )また書いていくのでぜひ読んでください! (12月8日 16時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - 宮近担です!毎回更新がたのしみでした!また宮近海斗で読みたいですよかったらよろしくお願いいたします! (12月5日 0時) (レス) id: 52e27fb47a (このIDを非表示/違反報告)
ひなぴ(プロフ) - ちいさん» ちいさん、コメントありがとうございます!そんな嬉しい言葉…ありがとうございます( ; ; )続編、番外編書きたくなりました。また書いていくので暇な時に見てください(*´-`) (12月4日 18時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなぴ | 作成日時:2020年11月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。