占いツクール
検索窓
今日:1,767 hit、昨日:2,265 hit、合計:376,717 hit

優しい君 ページ3

「宮近〜ごめん〜、今度お詫びする…」




「Aの世話は慣れたから。笑 気にすんなって、とりあえず送るから家の場所教えて」




まだ終電は余裕の22:47 二駅隣に住んでるから近いし送るって宮近。どんだけ優しいの





「宮近…ほんとありがとね。」




「いーえ、こちらこそいつも面白い姿見せてくれてありがとな」




駅に着く。家まで徒歩15分、少し遠いし寒いし宮近ごめんねって心の中でも謝罪。



少し酔いが覚めてきたな。









ふわっと夜風から香る、春と夏の匂いに混ざった宮近の香り。香水?柔軟剤かな?


「…いい匂い」




気がついたらスンって、宮近の首元を嗅いでた。やっちゃった、これは気持ち悪いよねさすがに



「…ごめ、わざとじゃ、………宮近?」




謝ろうと思って顔を上げると、耳が真っ赤の宮近。手で口元を押さえて、視線が全然合わなくて引かれたかもって。




「………ばかじゃん、何してんの?俺に欲 情でもしたの?笑」




伏し目がちな視線、いつもと違う顔。宮近ってこんな色気、あったっけ?






「な…何言ってんの!ばか!てか、宮近も顔真っ赤じゃん。照れてんの?ねー、照れちゃった?」




急に恥ずかしくなって、饒舌になる口。





「照れてないけど、Aのこと可愛いなって思ってる」





突然の爆弾投下。

何の冗談→←酔っ払い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
設定キーワード:宮近海斗 , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなぴ(プロフ) - うゆさん» とても嬉しいお言葉です( ; ; )しめ様…難易度高いですが、書きたいので頑張ります! (12月15日 19時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
うゆ(プロフ) - めっちゃ良かったです!宮近担じゃないのにドキドキしました(笑)しめちゃんでも作ってください!! (12月13日 21時) (レス) id: 57d765403e (このIDを非表示/違反報告)
ひなぴ(プロフ) - Nさん» Nさん、コメントありがとうございます!宮近くんのファンに読んでいただけだの本当に嬉しいです( ; ; )また書いていくのでぜひ読んでください! (12月8日 16時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - 宮近担です!毎回更新がたのしみでした!また宮近海斗で読みたいですよかったらよろしくお願いいたします! (12月5日 0時) (レス) id: 52e27fb47a (このIDを非表示/違反報告)
ひなぴ(プロフ) - ちいさん» ちいさん、コメントありがとうございます!そんな嬉しい言葉…ありがとうございます( ; ; )続編、番外編書きたくなりました。また書いていくので暇な時に見てください(*´-`) (12月4日 18時) (レス) id: cf6051635c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなぴ | 作成日時:2020年11月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。